チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

釣ってないのに

別に宣伝していたつもりじゃないけど
格安SIM(MVNO)の良さっぷりをアピールしたら反応しまくった友人知人が多数!
「そういうのがあるのを知らなかった・・・」という発言を聞くと
MVNOはまだまだ知名度低いんだなーと思った。

確かに通信量は安いんだけど、一つデメリットを挙げるとしたら
通話料が一般キャリアより割高って事かな。
電話をバリバリかけるよという人にはMVNOはオススメしない。
まぁデータ通信のみのSIMには関係ない事だけどねー。

気になるのは今後知名度が上がって契約者数が増えたら
今のサービスを維持できるかどうかだなぁ。
できればこのままで頑張ってほしいところですわ。

 
白猫プロジェクト日記

イベント進捗状況!

茶熊ナイトメア→全サブミッションコンプ!ソロでも普通にできた。
呪槍→なんとか終わりました。ソロでは一度もやってないw
マッハスピード→これも終了。最高タイムは2分55秒。
ショコライベント→まだ半分ぐらい。本命のルーン集めづらい・・・。
スィー島ビター→まだやってない

布団にもぐってから白猫をやると30分でもキツイ。
というのは睡魔に襲われまくるからです。
昨日は倍書使ってショコライベントやってたけど
残り32分あたりで記憶が完全に消えた。
しっかりと起きて椅子に座ってやんなきゃいかんな。

他はタウンミッションをこなさなきゃな。
ギルドオファーのタウンミッションが50回とかめんどいなーと思ってたんだけど
恥ずかしながらオファーは3つまで出せるってのを初めて知った・・・。
なんだよサクサクいけるじゃん!