チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

艦これ プレイ日記 111

いつも以上に任務を頑張ってます。
今週はろ号を終わらせ、ろ号がトリガーとなってる任務をいろいろこなした。
マンスリーの「水雷戦隊」南西へ!は一発で達成。
「空母機動部隊」西へ!も一発で達成。
マンスリーがトリガーになってるやつも多いんだよね。
今までマジメにやってこなかったのが反省。

「水上反撃部隊」突入せよ!は正直難しい。
自分が持ってる装備では索敵値の問題が・・・。
索敵装備にしてもボスを倒せないという厳しい任務。
その前に夜戦マップでボコボコにされる場合も。

「水上打撃部隊」南方へ!もやってみたけど、羅針盤に嫌われる。
どうも達成して欲しい任務の場合に羅針盤が荒ぶる。
おかげで東方ウィークリーが全然進まない。
ろ号と一緒にやっておけばよかったと今さらながら後悔。
東方ウィークリーなんて見向きもしなかったからなぁ。
今月中に一度はウィークリー出撃を最後まで終わらすという目標を掲げます。

筑摩、扶桑、翔鶴を改二に改造。
後者二人は結構資材を使いますね・・・。
でも鋼材だけは何故か23万もありやがるので余裕だった。
今は弾薬とボーキを貯めたい俺にはありがたい。

Littorioも改造レベルまで上がってるけど
勲章が7個しかないのでちょっと保留。
次の重巡枠はPolaを育てようと思います。
熊野にしようかなと思ったけど、航巡はもう十分だよな!