チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(2017-12号)の感想

・U19(新連載)
大人が子供を支配する日本においての、主人公の反逆の物語かな?
能力モノでもあるらしい。どういう能力かは次回で分かるかな。
バトル系には見えないのに能力はどういうことだろうか。
先がちょっとは楽しみではあるね。

・ワンピース
何とかブルックを救出。
やり取りがいちいちギャグだったな。
ポーネグリフの写しをさりげに持って来たとか功績は超デカイけど。

・ぼくたちは勉強ができない
文系ちゃんも可愛いが理系ちゃんはもっと可愛い!
いいぞこの調子でデレ度を徐々に上げておくれ。

・約束のネバーランド
ノーマン出荷決定の裏には何かあるんだよなぁ。
でもたった1日でどうにかする術はあるんだろうか。
状況は相変わらず絶望的。

・食戟のソーマ
あのえりな様が遂に極星流の破天荒料理を!!
最近のえりな様は俺の中で株がグッと上がりまくりんぐです。

・火ノ丸相撲
いやーホントに大金星ですよ。
あとは久世だな・・・。超高校級の彼への対策をしなきゃ・・・。

・斉木楠雄
夢原さん乙女ですねー。
まぁ相手が海藤だといろいろと残念だけどな!

・歪のアマルガム
六道は勝てた代わりにいろんなものを失っちゃったんだな・・・。
頼むよ正気に戻ってくれよ幼なじみちゃんの為に!