チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

追いかけっこ?

近代麻雀を読んだ。
不定期に読むのであったらラッキーなところがちょっと嬉しい。

アカギは鷲巣様が元気でアカギを探しておられた。
鷲巣様が白服引き連れて電車に乗るシーンとかこんなん笑うしかないやんw
なんだか雰囲気がほんわかしてる。ぶらり途中下車の旅ですわ。

 
アニメ感想

恋と嘘 3話

不思議な三角関係ができてもうた。
美咲はいい思い出のまま終わらせたいんだろうけど
莉々奈が余計なことをしやがるw
もう美咲と莉々奈でゆるゆりしてればいいじゃん!

教室で寝てるネジに対し、仁坂がとった行動とは・・・うわあああああ!!
マジかよ仁坂はソッチだったのか。薔薇族だよ薔薇族。
クズの本懐みたいな感じになってきた。

 
Fate/Apocrypha 3話

ジャンヌ・ダルクはルーラー。ルーラーの役割ってなんだ?
中立の立場で何をするというの?ケンカの仲裁でもすんのw

黒のライダー・アストルフォがホムンクルス君を助けてどうのこうの。
彼を助けてどうすんのと言われても特に理由はない。
アストルフォちゃんは思うがままに生きる感じだね。
イスカンダルとは見た目は全然違うけど、生き方が似てる気がする。