チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年07月01日 」一覧

6月度検索ワードランキング

琉那宅から帰ってお疲れモードだが、先にこっちの方を書いておかないとね。
さて、6月の頭に過去ログ誤消去事件をきっかけにどう検索ワードが変わったのか見物である。
1位:「チューペット」 40Hit
2位:「歯ギター」 33hit
3位:「私的世論調査」 32Hit
4位:「動画」 22Hit
5位:「嘆きの樹」 15Hit
6位:「beatmania」 14Hit
7位:「秒刊」 13Hit
8位:「格闘料理人ムサシ」 11Hit
8位:「秒刊SUNDAY」11Hit
10位:「私的世論」 8Hit
激変のランキング。6月は「チューペット」が栄えある1位を獲得した。
どうやら俺のやったネタ「チューペット10本一気飲み」が影響しているらしい。
なんかしらんがチューペットをYahoo検索するとやたら上位に入ってくるんだよなぁ。
2位の「歯ギター」はデトロイト・メタル・シティのクラウザーさんの技。
歯でギターを弾くから歯ギター。何でこういう発想が出来るのか…本気でセンスを疑う(笑)
他に気になったのは8位の「格闘料理人ムサシ」。
まだ連載始まったばっかだろうが!なんでさっそくトップ10入りしてるんだよ。
こちらもどう変わったか注目だ!気になるキーワードコーナー!
>襲い掛かるロールパンナ
そんなロールパンナ怖いわ
>CV:若本
なんでも語尾にそれを付ければダンディになる件(CV:若本)
>史上最強の補欠
響きだけでカワイソス
>伝説の三軍
もっとカワイソス
>次のメッセージは全ての相手先に送信されませんでした
大丈夫、俺には届いてるから
>SATSUGAIせよ
このキーワード来ると思ったよ(笑)
うーむ、あまりピンと来るのが少なかった。来月に期待しますかね。