チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年07月05日 」一覧

バレタ\(^o^)/

昨日メールチェックをしてたら琉那からマイミク登録のメールが届いた。
マイミク」という単語を聞いて「ん?」と思った方もいるだろう。
mixiバレタ\(^o^)/
はい、実はこの俺も現在かなり話題となっているmixiをやっております。
登録したのは去年の5月なのでやや古参ユーザ?ブーム前だったからなぁ。
別に隠していたワケでは無く「mixiやってる?」と聞かれたら素直に「うん」と答えた。
ただ、当初mixiはハルヒの閉鎖空間の如く一部の身内だけで盛り上がってた。
よってmixiやってるって事をサイトではあまり公言したくなかったのですわ。
あと、mixiでは俺のプライベートも満載だしね。見知らぬ人にまでは見られたくないなと思ってた。
最近は人数が増えてきたのでバレるのも時間の問題だなーと薄々は感じていた。
つーか「CING」で検索したら一発で出るんだけどね(笑)恐らく琉那もそれで来たんだろう。
というワケで俺のmixiページを公開したいと思います。
下記からどうぞー。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=655423
基本的にマイミクは俺のリアル知り合いがほとんどです。
これを見てる俺の友人でmixiやってる人がいたら、気軽にマイミク申請してやって下さい。
接点も何も無い全く知らない人からのマイミク申請はお断りする場合があるのでご注意を。
あくまでも俺はmixiは身内同士で盛り上がる場だと解釈していますので。(排他的な考え方でスイマセン…)
mixiでも短いですが毎日日記更新してます。内容は薄っぺらいけどね。
俺が力を入れて更新するのはこのサイトです。mixi日記はオマケ。
俺的にはこっちの日記を見て欲しいのが本音なんで(笑)
まぁそんなワケでmixiでも会う事があったらよろしくー(`・ω・´)ノ
因みに「PS2版 CLANNAD プレイ日記」まとめ完了。やたら多かったなコレ。
内容の短い日記は1つにまとめるとかすればよかったかなー。