チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年07月03日 」一覧

まさかの同窓会

高校の同窓会はやった事があるけど、それ以前の同窓会は無い。
というのは、小学と中学のほとんどは海外で過ごした為、同期とのコンタクトが取れない。
よって昔の同期と同窓会はおろか、連絡をする事すら絶望的だった。
昔は今と違って携帯電話やE-mailも無い。昔の同期に会うのは諦めていた。
しかしある事をきっかけにコンタクトが取れるようになり、同窓会の話が持ち上がった。
俺は全く信じられなかった。まさかあの頃の同期とまた会えるなんて…。
再会は実に10年ぶりとなる。その間は全くコンタクトも出来なかった。
これを驚かずしてどうする!!
そんなワケで同窓会の日は7/15(土)に決まった、場所は東京
東京か…まぁ1番集合しやすい場所だろうから仕方があるまい。
金がかかってしまうが、滅多にないこの機を逃すワケにはいかない。
ちなみに1人で東京行くのも初めてだ…色々と不安が募るがまぁ大丈夫だろう。
7/15にCINGは日本の首都、東京に上陸します!迷わないといいが…。
せっかく滅多に行かない東京へ行くのだから、同窓会始まる前は観光したいと思う。
観光する場所は、まぁ大体の察しは付いているだろう。もちろん秋葉原だ!
最後にアキバ行ったのは俺が19の頃だから5年前か。もうそんなに経ったんだ。
オタクの聖地「アキハバラ」。俺のことだ…興味を持たないワケがない。
つーか東京はそこぐらいしか興味が持てないんだけどね(笑)
でも最近のアキバは電車男をきっかけに一般人も雪崩れ込んで来て、アキバ特有の空気が無くなったらしいが。
「我々の愛したアキバは死んだ!」と豪語するオタもたくさんいる。
子供の頃に作った秘密基地を他人に知れ渡ってしまった心境のようだ。
まぁそれは兎も角、アキバはほとんど行った事が無いのでどうやって回ればいいのやら。
誰かアキバに詳しい人はいないのだろうか。