チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年07月29日 」一覧

バイキングキツス

今日は午後から高校の友人達とドンキホーテまで行き、食料調達。
まぁ食料のほとんどはカップラーメンなんですがね、それでも充分だけど。
直感で「これ食ってみてぇ」と思ったものをカゴにぶち込みまくる。
さすがに今回は「こしあん 1Kg」みたいなネタ商品を買う事はなかった。
いや、もうホントにいいですって(;´Д`)
ドンキを出発した後は、友人Kの奢り(ココ重要)でメシを食いに行く事に。
色々と話し合った末、バイキングチェーン店の「丸忠」に決まった。
やはり食べ放題というネーミングには惹かれる。胸をwktkさせながら向かった。
丸忠に着いたあと、皆は妙なテンションで欲の赴くままに料理を皿に盛っていく。
焼肉用の肉もムダに持ってきた。無双に例えると、「取りすぎているぞ、自重せよ!」
料理を取りまくってさぁ食うぞー!と意気込んだが、たった数十分でほぼギブ状態に!
いや、なんつーか食うペースも早すぎだがギブアップする時間も早すぎた。
どうなってんだ我が満腹中枢よ!お前いくらなんでもシグナル出すの早いぜ!
うーむ、色んな料理食べてみたいと思ったのに、全てがどうでもよくなった。
胃に重いものばっか食べ過ぎた所為なのだろうか?肉とかメチャクチャ多かったし。
それとも単に年の問題なのだろうか、そして俺はもうガツガツ食うような食生活をしてない。
明らかに昔に比べて胃が小さくなっているのは誰の目からにも明らかだった。
つーかさ、多分俺らは食べ放題の店においての行動が、メチャクチャヘタだと思うよwwwwww
多分もうバイキングには行かない(笑) 普通に飯食った方が金銭的にも効率がいいと思ったぜ。


アニメ最萌トーナメント2006 2次予選03組結果

2次予選03組が終了。以下、結果発表。
■2次予選03組 本戦出場者■
(順位/票数/キャラクター名/アニメ)
1位 307票 桜田のりローゼンメイデン トロイメント
2位 285票 リインフォース(闇の書の意志)/魔法少女リリカルなのはA’s
3位 230票 奥若蕾/ストロベリー・パニック
4位 212票 小川育恵/女子高生 GIRL’S-HIGH
5位 201票 ハマーン・カーン/機動戦士Zガンダム A NEW TRANSLATION
5位 201票 水越眞子/D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~
7位 194票 秋山乙女/ぱにぽにだっしゅ!
8位 188票 ウルトリィ/うたわれるもの
8位 188票 リニス/魔法少女リリカルなのはA’s
10位 185票 雪城ほのか/ふたりはプリキュア MaxHeart
11位 180票 藤浪朋子/Canvas2~虹色のスケッチ~
12位 179票 たゆね/いぬかみっ!
13位 178票 苗木野そら/カレイドスター Legend of phoenix ~レイラ・ハミルトン物語~
14位 175票 ミーア・キャンベル/機動戦士ガンダムSEED DESTINY
14位 175票 フロエ/シムーン
16位 171票 れんタン/びんちょうタン
16位 171票 オシリス/吉永さん家のガーゴイル
18位 167票 せんだん/いぬかみっ!
19位 163票 壱原侑子/xxxHOLiC
20位 161票 橘一夏/うた∽かた
21位 160票 喜緑江美里/涼宮ハルヒの憂鬱
22位 158票 刑部絃子/スクールランブルシリーズ
23位 153票 鈴木由真/女子高生 GIRL’S-HIGH
24位 150票 スクルド/ああっ女神さまっ それぞれの翼
2次予選03組のトップは桜田のり。主役の桜田ジュンのお姉さん。
お節介焼きでジュンに鬱陶しがられる可哀相な人だが、ジュンを心配する気持ちは非常に強い。
ローゼンメイデンのキャラと言えばドールだが、人間の方も思い出してやって下さい…。
4位の小川育恵だが、このアニメの中では1番好きだなー。いや、普通に可愛いし。
容姿ゆえロリコンに思われるかもしれんが、バカ軍団の中ではまともに見えるから不思議だ…。
10位は何かと話題になったアニメ「プリキュア」の白い方。順位を見るとプリキュアはもう下火だね。
他は中堅どころのアニメの主役及び準主役のキャラが大半。まぁいつも通りだね。
16位のれんタン。毒男にとって「れんたん」はタブーなので触れないでおこう…。
24位はやや懐かしの「ああっ女神さまっ」のスクルド
数年前の女神さまフィーバーでは物凄い人気だったのにね。当時も最萌トナメがあったらいいセン行ってたろうに…。
今は時期が悪かったね。