チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年07月16日 」一覧

東京から帰宅しますた

秋葉原散策→同窓会とスケジュールをこなし、ただいま帰ってきました。
昨日はネカフェで更新しようかなと思ったんだけどぶっちゃけそんなヒマなかった…。
なんつーかねぇ、3時間半だけじゃ全然回りきれないね。いっぱいいっぱいだったもん。
同窓会の方はmixiに書くとして、こちらではアキバレポを書くとしますかね。
さて、デジカメの写真とか編集しなければならないので、レポはまた後日アップします。
明日も休みなので、今日必死に書けば明日ぐらいにはお届けできると思う。


アニメ最萌トーナメント2006 1次予選10組結果

1次予選も後半に入った!というワケで1次予選10組の結果を以下発表。
■1次予選10組 本戦出場者■
(順位/票数/キャラクター名/アニメ)
1位 433票 アテナ・グローリィARIAシリーズ
2位 429票 パキラ/錬金3級 まじかる?ぽか~ん
3位 360票 トウカ/うたわれるもの
4位 359票 ニナ・ウォン/舞-乙HiME
5位 345票 アイ/ARIAシリーズ
6位 340票 アンゴル・モア/ケロロ軍曹
7位 321票 月館千代/ストロベリー・パニック
8位 320票 ともはね/いぬかみっ!
予選10組は、アテナがトップを獲得。
意外な事にダカポの朝倉音夢は12位だった。ダカポってそんなメジャーじゃなかったの?
2位はまじぽかのパキラなんだが、まじぽかは見てないから分からないんだよ…。
トウカ、ニナは無難に本戦入り。まさかアイちゃんまで来るとは…。
ケロロのアンゴル・モアが6位にランクインした。そうか、私に投票しないと地球を破壊しますよって脅されたか(笑)
8位はともはね。「いぬかみっ!」のキャラが入ってくるのは初めてだと思う。
そういえば「ケロロ軍曹」も初かな?
予選11組の予想。
とうとうやって来ました!前回の「アニメ再萌トーナメント2005」優勝者、高町なのはがッ!!
1年経った今でもその人気ぶりは健在なのか?全てはこの予選で明らかになる!
だが、予選11組は「涼宮ハルヒの憂鬱」から朝比奈みくるもエントリーしている!
そして「ローゼンメイデン トロイメント」からは翠星石!こいつは強力だ!
さらには「うたわれるもの」からアルルゥ!「マジカノ」から魔宮あゆみ
他にもキャスターシホ・ユイットびんちょうタンなど、様々な実力者が挙がっている。
前回優勝者のなのはが一体どこまで票を伸ばせるのか、非常に見物な試合となりそうだ。