チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年07月26日 」一覧

なーんか忘れてるよ

昨日メッセで琉那を呼ぼうとしたら誤爆って紅とYAMAまで呼んでしまったCINGです。
言い訳をさせてくれ…メッセのチャットウィンドウの招待ボタンってあるじゃん?
あれを押して呼びたい人を選ぶワケだけども、そこに琉那の名前が無かったんよ。
代わりに「専門学校」というカテゴリがあったんでそこからさらに選ぶのかなーと思って、
それをダブルクリックしたら、そのカテゴリでオンラインになってる人全員呼んじゃったワケ…。
専門学校時代の友人でオンラインになってる人を確認してなかったので、
ひょっとすると全員じゃないかもしれんが、いきなり複数の人呼んだんで焦ったわ。
つーかなんでー?普通招待する所にオンラインになってる人全員表示されるじゃん!
一部の人しか表示されなかったんで、だからカテゴリから選ぶ方式なのかと思ったんだが。
うーむメッセはたまーによく分からんバグに遭遇するから凹むぜorz
最近日記書いててなーんか忘れてるような気がしてるなーと思ったが正体が判った。
最近IIDXやってねぇ。いつからだ?いつの間にか頭からすっぽり抜け落ちたぞ?
最後にIIDXプレイ日記書いた日は、過去ログ見たら6月16日と判明。
なんで中断したんだと思ってその日の周辺の日記読んだら…そうか「キミキス」か。
他のゲームやり出すとどうしても音ゲーが疎かになっちゃうなぁ。
できれば音ゲーは継続してプレイしていきたいんだけどね、上達の為に。
時間が取れればやってるんだが、生憎そんな時間も無いので断念せざるを得ない。
そしてゲーセンにも全然行ってない。まぁ単に金が無いので行けないだけなんだが。
カードの有効期限とか大丈夫かよと思って調べたら残り110日だった、まだおk。
しかしIIDX DDの全解禁からまだ1度もやってねぇ。どうしたんだろうなー。
前作のハピスカの方がまだやりまくってたぞ。腕が鈍る、やっべぇやっべぇ。
だが今の俺にはドラクエ8がある。うは、音ゲーやれねー。
多趣味の人は大変ですね(;´Д`)
あーあと今日知ったんだが、MovableType3.3ってRSS1.0のindex.rdfを生成しなくなったんかい。
RSS用に生成してるファイルはRSS2.0の「index.xml」と「atom.xml」の2つ。
もしRSSリーダーを使用されている方がいたら、index.rdfはもう使えないので注意してくださいな。
いや、正確には使えるんだけど、多分二度と更新データが配信されないので意味ナス。
とりあえずサイドバーの下の方にあるRSS用のアイコンを変えておきますね。
RSSってなんぞや?」って方には、RSSとは(IT用語辞典e-Wordsより)。