チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年07月02日 」一覧

金土の事でも

昨日は月初で検索ワードランキングの日だったので、金土の事は今日簡単に話そうかね。
琉那宅で麻雀大会を開こうって事で今回の企画が上がった。
金曜は定時で会社を出て帰宅した後すぐに近鉄名古屋駅へダッシュし、bikeと合流。
お腹も空いていたのでbikeと飯を食いに行く事に。bikeが気になっていたというカレー屋へ行った。
そのカレー屋はなかなか美味であったが、俺は財布の中身ばっか気にしてそれどころじゃなかった(笑)
カレー食った後、いつも通り近鉄でそのまま琉那宅近くの駅まで直行。
電車乗ってる1時間半の間、ずっとbikeとくだらない面白い話ばっかしてた(笑)
正直かなりあっという間に時間が過ぎてったなー。相変わらずbikeトークが面白すぎwwww
琉那宅に着いたものの、結局人数が思うように集まらず。
最終的なメンバーは琉那、俺、bikeの3人となった。4人麻雀すらできねぇ(´Д`)
まぁ今回の召集はやや急だったし、月末はやはり皆も忙しいのだろうか。
俺はちょっと業務が増えるだけで、とりわけヤバイというワケでも無いので来れた。
まぁしょうがないのでこのまま3人で麻雀をやる事に。三麻だから役満でるか?
場は色んな意味で荒れててワロス。特にbikeのフリテンはなかなか凄かった。
リーチしてからニ順後に自分のアガリ牌が来たのにそれを普通にツモ切りしてたとは…。
しかもアガってたら倍満ぐらいのデカい手だった。怖いぜバーローwwww
深夜4時ぐらいに買出し行くかーって事で某24時間スーパーへ出発。
琉那の軽トラで行く事になり、俺はなんと荷台へ乗せられてしまった(((;゚Д゚)))
琉那曰く、田舎では当たり前の事。マジすか、これが田舎クオリティか!!!!
田舎SUGEEEEEEEEEE!とは言うが俺も元は海外の田舎出身なんだけどね(笑)
やっぱ雰囲気では田舎の方が全然好きだ。都会は狭苦しいんでいかんですたい。
戻った後は適当に食いながら飲みながらお喋りしながらといつもの宴会の雰囲気。
珍しく俺のディープな身の上話もちょこっと語ったりもしちゃったけどね(笑)
そういやこの3人のメンバーって「おねティ木崎湖巡礼ツアー」の時の面子じゃないか。
琉那のiPodからShooting Starがかかる度に猛烈に木崎湖に行きたい衝動に駆り立てられた。
俺に金があったらこのまま旅に行っても良かったんだけどね(笑)
そんなワケで途中くたばり、起きてからもまったりとした時間も過ぎ、帰宅の時間に。
あと琉那から大量にタマネギを貰った(笑)他にはグレープフルーツパイナップル(まるごと)とブタメン一箱
特にタマネギはオオスギwwwww家に帰って数えたら28個もあったwwwwwwww
どうやって使えばいいんだよ!料理オンチな俺に有効な活用方法をマジレスでお願いします!
というワケで琉那にbike殿お疲れ様でしたー。琉那タソ援助物資サンクス!
今度いつやるかは分からないが、今度は大人数で宴会形式でやりたいものだね。
琉那曰く、なるべく大人数でやりたいという事なので、このサイトを見ている俺の知り合いで、琉那宅へ麻雀大会及び宴会参加したいという方は是非名乗り挙げてくださいな。
麻雀が出来るとなおヨシ。出来ない奴は覚えて来いwwwww
おまけ
タマネギ28個モラタ\(^o^)/
タマネギオオスギ、ワロタwwwwwwwwww