チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年08月05日 」一覧

流しソーメン&麻雀大会@琉那宅 終了

とりあえず帰宅したので報告から。
参加者の琉那、bike、クライン殿、ルヴァ殿、そしてnobikkusは琉那宅宴会初参加。
皆様お疲れ様でしたー。
麻雀大会前の流しソーメンが異様な盛り上がりを見せたのが良かった(笑)
セットを自分達で作り、かなり本格的にやったのでそれで面白くなったかもしれんね。
デジカメを持って来なかったので写真は撮ってませんが、bikeから頂く予定なのでその時に。
やっべー本気で面白かったよ。ソーメンだからまず調理にも失敗しないしなー。
部屋の中に大掛かりなセットがあるという光景でも充分爆笑モノなのに、
そこで必死にソーメンを取って食ってる男6人の姿を見て充分ワロスもんだよ。
その後の麻雀大会では総当たり戦で合計ポイントを競うという形に。
どのような組み合わせにするか琉那と2人で話し合い、まとまった所で早速開始。
半荘は合計6回。結構時間かかるもんだな。8時間ぐらいかかったんじゃないか?
もちろん、全員が6回もやるんじゃなくて、出番のない試合は仮眠を取りましたが。
俺は1、2、5、6試合に出番があった。運としてはまぁまぁな方だったかな。
5試合目が満貫をアガリまくりで凄かった。おいおい、俺らしくねー運の強さじゃんと思ったり。
麻雀大会総合結果は、
1位:琉那
2位:俺(CING)
3位:bike
4位:クライン
5位:nobikkus
6位:ルヴァ
まぁ何て言うか物凄く想像どおりだなーというのを皆思ったっぽい。
琉那たん優勝おめでとー!まぁ優勝して当たり前か(笑)
頭を使いまくりで楽しかったが、少々疲れたのがアレだね。
まぁ琉那とbikeは4回連続で打ち続けたから俺よりは大分マシかなーと。
その点に関しては反省の余地あり。次回に活かせるいいですな。
さて、また次回あれば反省を活かして盛り上げていきまっしょい!