チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年08月13日 」一覧

アンビリーバブルや!

今日の夕方ぐらいにbikeから電話が掛かってきた。
しかし電話の向こうから聞こえてきた声は夜凪だった(笑)
話を聞くとどうやらメシをおごってくれるしい。この手の話に乗らないワケがない。
しかし、食う物は・・・
「アンビリーバブル!」
「アンビリーバブル」とは?
東海地区を中心に展開されているレストラン「キャッツカフェ」というのがある。
メニューの中でもパフェの種類が豊富で知られており、主に女性客に人気の店だ。
そしてそのパフェの中で一際目立つのが、巨大パフェ「アンビリーバブル」である。
以前にこれを1人で食うというネタを企画していたが、実物を見た事がないのでいい機会だ。
名古屋市西区にあるモール店ワンダーシティまで行き、bike達と合流。
俺(CING)、bike、夜凪、紅の4人がアンビリーバブルに挑んだ。
キャッツカフェに着いて早速アンビリーバブルを頼む。
待ってる間は4人で相変わらずカオスなトークが繰り広げられていた(笑)
本当に笑い死になりそうな程トークが面白いので困る。
結構時間がかかったが、ようやく登場。
そこで店員曰く、アンビリーバブルを頼んだお客さんは写真が撮れるとの事。
全員集合して写真を撮るのかと思いきや、何故か俺のソロの写真になった。
ちょっと待て、まるで俺1人で食うみたいじゃないか、なにかんがえてんだwwwwww
しょうがないから記念撮影。
ポーズを必死に考えていたんだが、ブーンかVIPポーズか迷っているウチにパシャ。
中途半端に腕を斜め30度ぐらい上げている格好になってしまった、クオリティヒクス…。
ちなみにこの写真はお店で飾られるので、訪れた際には見て下さいな(笑)
アンビリーバブルや!
出ましたアンビリーバブル!なんてデケェ…。
これ見た瞬間これを1人で食おうというネタを企画した俺の愚かさに気付いた。
これを1人で食うのはひゃくぱーせんとむり!!!!
男4人が一斉にパフェを貪り食っていく。
味はやはり美味い。俺みたいな甘いもの好きだと尚更良い。
プリン、ワッフル、シュー生地、パイ、果物各種、ケーキ、etc…具が豊富すぎる。
ただし上の方にある具を一気に食べてしまうと、残りはひたすらアイス地獄が続く。
底の方に再び具ゾーンに出会えるが、それまでは限りなく続くバニラアイスの海。
ひたすらすくって取り、ひたすらそれを口に運んでいく。さすがにこれは飽きる…。
しかし4人だとさすがに早い。しばらくして再び具が出てきて、ラストスパート!
最後のコーンフレークゾーンも順調に食い、残りは皆で回し飲みして完食!
完食!
ものの30分で全て平らげる事が出来た。
しかしbikeと紅が腹の異常を訴える。夜凪は平然としている、やべぇ…。
実は言うと俺もそこまで苦しくない。今日はおやつ食ったのに平気だなんて。
やはり4人だったら平気なんですかね。今度は人数を少なくしてチャレンジだ!
ぶっちゃけもういらないけどなー(笑)
んで、bikeに紅に夜凪お疲れさんでしたー。次は何食いに行くー(゚∀゚)?