チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年08月25日 」一覧

つよきす Cool×Sweet 7話

今週の過去ログ見て思ったんだけど、今週のひぐらしの感想書いてねーなぁ。
どうしよう…今日書こうか明日書こうか、今日は疲れたしなぁ。
つよきす Cool×Sweet 第7話「対決!テストでGO!!」
今度の学力テストの平均点数が規定に満たないクラス及び赤点の人は、
松笠市の新名物烏賊島大根の宣伝活動に強制参加という御触れを出した。
姫は相変わらず唯我独尊っぷりを発揮していますね。ありえんわー。
一方ダイコンが誉め言葉ではない事に気付いて素奈緒に謝ろうとするレオ。
しかしすれ違いばっかでなかなかそのチャンスが無い、すげぇタイミングだよな。
やっとレオが謝罪しても、素奈緒はお得意のツンデレを発揮して素直に受け入れない。
二次元だと萌えポイントだけど、リアルだとこれかなりウザイよな(笑)
でもレオの謝罪がかなり効いたのか、素奈緒はレオを意識しまくり。
意識しまくってもテストでも赤点を取ってしまい、大根の着ぐるみを被らされる。
それでも素奈緒は抜け殻のような存在だ…そこにレオが登場!デレか?デレ来るのか?
…と思ったらまたケンカですか、素奈緒のデレデレな姿を拝む事ができるのはいつ?


N・H・Kにようこそ! 7話

N・H・Kにようこそ! 第7話「モラトリアムにようこそ!」
山崎の通う伐々木アニメーション学院に行ってから引き篭もりが悪化した佐藤。
まぁいきなりあんな人の多い所に行ったのでその反動が来たのだろう。
仮病を使い、岬とのカウンセリングも休んでしまう。
そんな佐藤に母親からの電話。上京する事になったのでついでに顔を見て行くとの事。
さぁピンチだ!どうする佐藤!?こんな姿見られたらガッカリするだろうなぁ(笑)
なんせ、3年間もの筋金入りの引き篭もりなんだから。
しかも就職して結婚を考えている彼女までいると母親に嘘を付く佐藤。
こういう人間は嘘に嘘を重ねて嘘スパイラルに陥る典型的な人間ですね。
対策として、山崎と今すぐ会社を作り、誰かを彼女役にやってもらう事。
そこで立候補する岬たんに俺はトキメいた!あぁ、なんていい子なんだ!
まぁ佐藤は岬たんの立候補に全く気付いてないワケだが。
佐藤と岬たんの試しデートもウラヤマシス。そして佐藤は気がきかねぇーー!
お前はギャルゲーで何を学んで来たんだ!持ち味をイカせッッ!!!
さすがに腕組んだ時は動揺したけどね…佐藤、今すぐ俺と代われ!!!