チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年08月17日 」一覧

なんか違うよなー

TBS朝ズバッ!コミケ翌日にスタジオ失笑の特集を組むかーずSP様より)
これ見て思ったんだけどさー。これだからオタを誤解する人達が出てくるんだよな。
40万人が萌えたとかあるけど、別に萌え目的の為にコミケはあるワケじゃないんだが。
コミケには園芸とか料理とか評論とか萌えに全く関係無いものもたくさんある。
上辺だけを掬い取ってそれを大々的に流すのは本当にやめて欲しい限りだ。
最初に出ている男性もどうして取材に応じるのか分からない。
TVに晒されて失笑を買われるだけだって事が分からないのだろうか。
世間にますますキモがられるだけだって事が分からないのだろうか。
オタ達はマスコミを激しく嫌っているというイメージは俺の気のせいなのか?
この人達がどんな気分で取材を受けているのか気になる。
しっかし不思議な特集だね。
なんだか本当にただオタ達を嘲笑う為に組まれた特集としか思えない。
コミケでオタ達がTBSやフジと揉めたという事も聞いている。
なんでもテレビ側の取材を激しく拒否してそれでキレちゃったとか。
ソースは2chなので真偽の方は不明なんですが…。
まぁ亀田疑惑よりかは信頼性がありますがwwwwwwwwwwww