チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年08月23日 」一覧

ゲイツめ…何を仕込みやがったァーーッ!

愛用しているタブブラウザSleipnirがある日を境に頻繁に落ちようになった。
最初はたまたまだろと思って放置してたんだが、落ちる回数が明らかに異常。
特にYouTube等の動画を配信しているサイトで起きやすい。
試しにIEでもやってみたんだが、同じように不正で落ちるね。
こりゃあどう見てもIEに原因がある。お、おのれ…許さん…。
この落ちっぷりはもうね、無視できないね、俺が何をしたって言うんだぁー!
後日、マイクロソフトのサポートからこのような発表が…。
絶対に許さんぞマイクロソフト!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!
8/9に来たパッチはフリーザ様も思わずブチ切れる程、致命的なバグがあった。
SleipnirもIEエンジン使ってるから影響が出るのは当然なワケで…。
俺がエクセリオンバスター繰り出す前に早く修正パッチ作ってくれー><


SDメモリーカード安すぎワロタ

情報元は「わかめ納豆」様より。
SDメモリーカード1GBが2980円ってナンディスカ!?
そして2GBは5980円…何この異常な安さ?信頼性はあるのか?
Amazonレビューを見てみたらなかなかの好評だった。
もちろん大手メーカー製よりサポートは劣るものの、問題なく使えるらしい。
欲しいが、俺のデジカメはSDじゃなくてXDピクチャーカードなんだよorz
俺はこっちのminiSDカード512MBの方買うわ(笑)
俺の携帯はminiSDだし、この値段だったら俺にも手が出せる!