チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年08月10日 」一覧

鈴置洋孝さん 逝去

鈴置洋孝さん 逝去(情報元はmixiより)
声優の鈴置洋孝さんが8月6日に肺癌で逝去されたという情報を得ました。
鈴置洋孝で俺が真っ先に思いつくのはドラゴンボールの天津飯
その他にもブライト艦長ドラゴン紫龍など多くの大役を務めました。
天津飯やブライト艦長の声がもう聞けないのかと思うと凄くショックです(つД`)
この訃報に謹んで哀悼の意を表します。
(追記)
asahi.comにも報じられました。
http://www.asahi.com/obituaries/update/0810/002.html


何がしたいのかハッキリしない行動

やる事が多くてドラクエ8をやろうにもその時には寝る時間が近いのでやる気が起こらず。
でもいつも通り寝る時間にはちょっと早いかなーという感じ。
どうやって時間を潰そうかと考えていたが、俺は既にあるものを買っていた。
それはWebマネー
とうとうRO復活か?と言いたい所だが、課金はまだしてない(笑)
なんつーかそこから先がなかなか踏み切れないんだね。
俺を阻んでいるものはもちろん、某管理会社Gの存在だ。
無駄な事だとは分かっているんだけど、どうにかならないのかね。
課金せずに何をやっていたのかと言うと、DJMAXと久々のGunZ。
GunZなんかもうできねーよ!と思ってたが、全くできないってワケでもなかった。
いやー体ってのは意外と長い事記憶してるもんだね。
壁斬りやスラッシュショットぐらいだったら余裕でできたしなー。
しかももうすぐレベルアップだったから上がるまでやってしまった。
レベル上がったらもう飽きてやめたけど(笑)
GunZは初級~中級序盤が凄く面白かったなー。毎日飽きなかったし。
現在の中級はKS使いばかりですげー萎える(´Д`)
KSなんて無かった方が実はもっと面白かったんじゃないか?
あ、壁斬りだけはアリね。
それからはまたネットやり始めたりと、何がしたいのかよく分からんかった。
時間ってのは幾らあっても足りないよなー。