チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(36・37合併号)の感想

サンデーで新連載が…なんだっけ?


・ガッシュ
ゼオンとガッシュの関係が明らかに…ってそのままじゃねぇか(笑)
パワーアップしてもまだこんなに実力の差があるのか…。
・ケンイチ
敵の自決をケンイチが止めたきっかけで、いきなりの場外乱闘開始!
修行の成果を発揮するトール。四股で地面がめり込むってすげぇ…。
雷槌(トールハンマー)という必殺技まで披露して暴れまくる。
敵のボスっぽいトコに突っ込むが、ヤバイ…この図は噛ませパターンだ!
しかし少しのところでフレイヤに止められる。その先にはワイヤー…。
落ち着いた所で試合再開。武田が闘うかと思ったら武器使いって事でフレイヤが出た。
フレイヤはさっきはよう見切ったなー。フレイヤは達人の師匠いたっけ?
武器使いならしぐれの元が1番なんだけどな。雰囲気もしぐれに似てるし。
どんな戦いっぷりを見せてくれるのだろうか。
しかしこの作者が描く女性キャラはエロいなぁ。だがそこがいい。
個人的にだが、達人の師匠がいないキャラのパワーアップはちょっとなー。
やっぱ達人の師がいて初めて上の領域に辿り着いて欲しい。
「達人の弟子同士のバトル」という設定がこの漫画のウリだからね。
あーでも少年漫画にありがちな大会によるバトルなのに、こんなにも面白く感じるのは何故なんだぜ?
・ハヤテ
もうヒナギクにフラグが立つ超寸前!ハヤテモテモテだなコンチクショウ!
・ジャぱん
お前はやってはいけないリアクションをした。
月乃たんになんて事しやがるーーーーーーーーーー!
・ブリアク
いつの間にラブロマンス漫画になったんだ?
・あいこら
弓雁たんのソレは反則ですよ…。
・絶チル
この年頃の女の子は愛の力でこうも強くなれるのかね。