チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年08月27日 」一覧

PS2版planetarian買ったお

世間はFF3で騒いでいるけど、その中で俺は「planetarian~ちいさなほしのゆめ~」を購入。
3000円弱で買える所が俺の貧乏性に刺激を与えた。
PS2版planetarian~ちいさなほしのゆめ~
そんな俺はどう見ても鍵っ子です。本当にありがとうございました。
ちなみにちゃんと特典の小説も付いて来ましたよ、っていうか分厚いぜ。
CLANNADのことみシナリオの涼元悠一氏がシナリオを担当したこのゲーム。
ことみシナリオね、本当に良かったね!一体何人のファンが号泣したんだろうか。
俺?俺は別に泣きはしなかったぜ。うん、だって俺は強い子、ホント、ホントだよ。
ぜ、絶対に泣いてなんかなかったんだからっ!!
しかしいつやろうかね。今ドラクエ8攻略中だからその後かな。
そうすると約1~2ヶ月は先になりそうだから当分やれんなぁ。まぁいっか。
どんなシナリオになってんのかすげー楽しみだぜ。
いいか!絶対にネタバレするんじゃないぞ!絶対だぞ!


「キミキス」がヤングアニマルで連載開始

「キミキス」がヤングアニマルで連載開始(情報元:かーずSP様)
エンターブレインのギャルゲー「キミキス」がヤングアニマルで漫画化!
キミキスについては過去にプレイ日記を書いたのでそれ参照して下さい。
今までTLSシリーズの漫画化ってあったっけ?(アンソロジー系を除く)
そんなにキミキスって評判になってたんだ。なんだか意外だぜ。
ちなみに冒頭のヤマカムさんの記事の最後の摩央姉が…