チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年08月12日 」一覧

床屋はいいね。リリンの生み出した文化の極みだよ

外出する前に床屋に行って来た。
こう暑いと髪の毛も同じく熱されるので頭部が大変な事に。
髪の毛を切るだけでなんだか涼しくなったような感じがするぜ。
美容院じゃなくて床屋なのは、単に美容院へ行く意味が分からないから。
ただ髪の毛を切るだけだろう?どうして高い金出して美容院行かなければならないんだ?
もちろん、おしゃれに気を遣ったりする人はそれでいいだろう。
自分磨きというきちんとした目的があるからね。俺にはそれがないだけ。
ただ質問されて困るのが、「何故自分磨きをしないの?」という事。
んな事言われてもねぇ…別にオシャレとかには興味無いし、人に押し付けられるものでもないし。
もちろん、最低限の身だしなみは必要だぜ?一応社会人なんだから。
ただその最低限の身だしなみを整えるには床屋で十分だという事。
たまーに知り合いから「もっとオシャレに気を使いなよ」とか「それじゃモテないぜ」と言われるが、俺からしちゃそれは余計なお世話。
普通の格好でいいし、モテたいとも思わない。むしろモテたくない方だ。
人の考え方なんて十人十色。ファッションを極めようとする人達と俺は一生意見が合わないだろう。
…実はそこの床屋にあるコロコロコミックが読みたくてずっとそこに通ってるだなんてちっとも思ってもないんだから!