チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(44号)の感想

・範馬刃牙
マリアという名の彼女から罵倒雑言の限りを尽くされるオリバ。
お前ら本当に恋人同士なのか?どうもレベルの高い人間の恋愛は理解できない。
なんとか機嫌を直そうとするオリバ、その態度からして結構余裕がありそうだ。
気が済んだのかオリバに感銘を受けたのか、マリアは涙を流し、スキよとオリバに言う。
何この激しすぎるツンデレ。これはツンのレベルじゃねぇ…。
新ジャンル「キレデレ」ってものを作るべきだ。
場面は変わって独房。ゲバルが持っている謎の壷の中身は「勇気」だと言った。
頭を混乱させるルームメイト達、とうとうゲバルの頭がおかしくなったのか?
回想シーンに入った。この壷はある少年(少し刃牙に似ている)が記録的なハリケーンの時に崖に立ち、吹き荒れる嵐の中壷を掲げて、雨や風を集めるようにして立っていたという。
その壷を受け取ったゲバルは少年を称える。まさに勇気が入った壷と言えよう。
誇り高き人たち。まるで舞-乙HiMEのアスワドの民みたいだな。
・浦安
よーし、俺も耳掃除すっかー。
・ゾクセイ
メガネを取ったら凄い美人だったー!というオチじゃなかったのか!