チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(16号)の感想

最近買った漫画。
ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日 3巻
ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日 3巻


・範馬刃牙
喧嘩がしたくて夜の街を徘徊する剣持武志というガタイのいいアンちゃんの紹介が冒頭にあった。
突然の一般人紹介…バキ世界ではこれは間違いなく誰かにやられる前兆だ。
オーガにやられた柔道の金メダリストといい、死刑囚編でドイルにやられた猪狩の連れといい…。
紹介を見る限りそこそこ武勇伝を持っているけど、地下闘技場レベルには遠い。
案の定路地裏で立ちションをしていたらピクルに男根を握られた!!これは死ねる!!
そしてゴミの山に引きずり込まれ…ってまさか食われているのだろうか…。
静寂が訪れた次の瞬間、服を剥ぎ取ってその衣装を身に纏ったピクルが現れた。
原人ピクルにも服を着るという考えがあったのか。人間社会に溶け込む為の変装。
変装ぐらい誰でも思いつくが、ピクルがいた時代を考えると彼は相当知能が高いと思われる。
さぁこれからどうするんだピクルよ。
・浦安
もう主婦達が先生になって勉強教えればいいのに。
・ギャンブルフィッシュ
何故かテニス勝負になってしまった。自分の得意分野で勝とうとするなんて…。
やはり金持ちの考える事はよく分からん。
・みつどもえ
「佐藤君が大好きでしょうがない隊」の話はハズレがないので困るwwwwww
あの隊の中では詩織が最強なんじゃないかなと思っている。
変態度だったらおまえらがナンバーワンだ…。
・PUNISHER
コイツはたまたま偶然会ったのか狙って追っかけてきたのかどっちだ。
前者だったらとんでもないストーカーだな!一応アルトは野を越え山を越え海を越えてきたんだろ?
・マイティハート
くそう…天河はいい怪人じゃねーか…。
悪い人間だけを狙ってしまいなよ!デスノートみたいになるけど。
・鉄鍋のジャン!R
クラゲって食えるんだろうけど食った事がないので味がピンと来ない。
美味いのか?ちょっとは食ってみたいとは思う。