チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年04月01日 」一覧

エイプリルクレイジー

4月バカの日なんだけど別に特にやる事なし。
中途半端にネタやっても寒いだけだからね。やるんだったら本格的にやらんと。
各サイト様とか見てみるとよりどりみどりだぜ。
タチ悪いジョークじゃなかったらもう全然ウソとか歓迎ですよ。
空気が読めるかどうかの問題。
昨日はKOCHA宅近くの公園で花見やった。
もう温かいので桜が咲き始めていた。しかしその日は怪しい天気…。
しかも雨が降りそうだったので早めに切り上げてラーメン食った。
花より団子体質な自分をお許しくださいっと。花見ても腹は膨れん。
明日から会社だー。ほとんどの会社がそうだけど、入社式だぜ。
期の変わり目でいろいろ変わるね。特にウチの会社は4月から合併するからね。
あーそれに合わせてついていくしかねーよ。忙しい忙しい。


「コードギアス」23話の感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
とりあえず一旦最終回なんだがはてさてどのような言い方をすればいいんだか。
変則4クール放送ってのはよく分からんな。24・25話は夏にやるみたいだしね。
暴走してしまったユフィをきっかけに何もかもが崩壊。
やっぱりルルは修羅にならざるを得なかった。ユフィに発砲するルルが悲しいぜ。
まぁあの場はそうする以外には無かったかもしれんね。
でもやはり愛着があったキャラなだけに悲しいもんだよ。
ここから本格的に人間関係がこじれていくのかな。
ルルはもう引き返せないだろうし、スザクは憎しみで溢れてしまったし。
ここからどうなるのかが非常に楽しみな所で終了してしまった…。
ちょ、これはワクテカしすぎて鼻血出そうだ。