チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年04月06日 」一覧

やる気なさMax Heart

食べ物の話なのに親子丼と聞いて変な想像をしてしまった俺氏んでください。>挨拶
あー眠くて日記書く気がおきねー!
ポカポカでやばいよ…通常の3倍で眠気が襲ってくるよ!
新人の手前、寝るワケにはいかない!新人がいなくても寝てはダメだけど!
眠っちゃダメだ、眠っちゃダメだ、眠っちゃダメだ!と某シンジ君の如く連呼してました。
土曜日なのに出勤がある金曜日はなんて憂鬱なんだろう…。
どようびAAの如くハイテンションになれる時がナンテコッタイ。
そんな気分になりながら明日はテキトーに頑張るぜ。
さて、今夜はゲーセン行くか。


QMA4 プレイ日記 10

一昨日にマジックペットが実装された。
購買部にて500マジカでマジックエッグが購入でき、育成ができる。
色や形状についてはQMA3とほぼ同じ。育成についてはまだまだ検証中。
500マジカって高いな…と思ったけどいつの間にか4500マジカぐらい溜まってた。
でもまだマジックエッグすら買ってないけどね…買うかどうかも分からん…。
孵化したら名前を決めなくちゃいけないとの事。名前を予め考えなきゃ。
最近一回戦敗退が多かったのでサイクロプス組に落ちた。
サイクロプスは上から三番目の組なんだけどやっぱり悔しい…。
賢者としてのプライドが俺の中にあるとでも言うのかッ!
アニゲー並べ替えで一回戦ドンケツ取ったのがすげー悔しかったわ!
凡ミスをやらかしたのが響いた。それさえ正解すれば残れたのに!
しかもその凡ミスやらかした問題ってのが小石川光希やシャオリンの声優を答えるもの。
答えは「國府田マリ子」。ご存知ファンクラブに入ってたほど俺の一番好きな声優。
そんな問題を俺が間違えるハズないが、高速画面タッチが災いして悲劇は起こった。
最後の1文字を並べ替える前に回答ボタンを押してしまい、真っ白になる俺。
無残にも画面に写る「田府國マリ子」という文字…そして俺の単独不正解。
何というかリアルで「あっあ…あぁぁああ~~」とか言っちゃったよ!俺キモス。
ぎゃああーーーーマリ姉ゴメンナサイ!!!
さて、状況だけど早くて土曜に大賢者になれそうですわ。
大賢者を最終目標としていたが、予想外に早くなってしまった…。
まぁ更に上には青銅賢者→白銀賢者→黄金賢者→白金賢者とあるからなー。
やっぱ目標は一番上の宝石系の賢者に定めるわ!