チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年04月08日 」一覧

「ひだまりスケッチ」12話の感想

ひだまりスケッチ 第12話(最終回)「12月25日 サヨナラ…うめ先生」
沙英の妹の智花がやって来た。うわ、この声は釘宮理恵じゃないか。
相変わらず分かりやすい声してますね(笑)でも珍しくツンデレキャラではない。
生意気な妹系だと思ったけど、以外とそうでもない。これはなかなか。
サンタ姿でやって来た吉野屋先生がかわえーよー!!
なんつーか吉野屋先生の前だったら俺何でも言う事聞くかもしれんわー。
でも比較的早めに退場。最終回なのに!!
なんというかこれは本当に最終回なのかと思うほど普通な内容だった。
でもこの作品だったら許せるわ。ひたすらほのぼの路線がたまらんわ。
ぱにぽにスタッフが手掛けたこの作品だけど、同時期にそして同じく手掛けた「ネギま!?」より全然面白かった。
キャラも基本的に全員可愛かった。2007年冬に始まったアニメの中では上位だと思う。
ちなみにサブタイにあるうめ先生ってのは作者の事ねw