チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年04月15日 」一覧

地震でしょでしょ?

昼頃地震がありましたね。
地震が来た瞬間真っ先に考えた事は、「やっべ、PC大丈夫かな…」です。
こんなダメダメな俺を許してください。自分の身は二の次かよ!!
東海地震が来るとか何とか言われ続けて随分経つね。
その間に大きな地震が何度か各地で起きている。ホント怖いわ。
でも地震対策は何もやっておりません。水とか食料とかねーよ。
あ、でも本棚は少しだけ施してあったわ。一箇所だけ固定してある。
果たしてそれが効果があるかどうか分からないが、無いよりかはマシか?
それとも焼け石に水に終わってしまうのか…。
とりあえず魔法少女リリカルなのはStrikerSを全部見終わるまでは死ねんわ。
つまんないアニメや漫画だけになってしまったら地震起きてもいいよ。
よくわかんねー理屈だぜ。