チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年04月23日 」一覧

同じネタを使いまわす人が書く日記

やあ(´・ω・`)
うん、またなんだ。帰省の話ばっかですまない。
とりあえず明後日になったのに荷物の準備はまだ何もやってないんだ。
正直ねぇ、めんどくさいんだよ!もう手ぶらで行きたいぐらいだし!
とまぁそういうワケにはいかないので準備しなきゃなー。
つーかアレだ。服とか幾つか向こうに置いていってしまおう!
あと、パスポートどこやったっけな…。
なんかこう間近に迫っている時に限って色々と忘れるんだよな。
へへっ…こんなやべぇ時だってのにオラワクワクしてきたぞぉ~。
マジアカのプレイ目的が見えてきた。
ムキに勝ちに行ったり上のランクに拘ってるからモチベが下がるんだ。
それだったら別の楽しみ方を見つければいい。所謂オレ流を考案するんだ。
俺が見つけた新たな楽しみ方は、アニゲー問題を極めるやり方で行こうと思う。
簡単に言えばアニゲー予習問題を全て☆5にするって事。
後は自分がどんな成績になろうが構わない。魔法石なんて飾りです!偉い人n(ry
GW終わったらそんな感じでプレイしていこうと思う。
まぁ優先するのは音ゲーだけどね。
ドラムマニアのスキルポイントが200超えた。桃ネームになったぜ!
そして四級の称号をゲッツしたぜ!もうちょいやれば初心者脱出かね?
レベル20ぐらいなら余裕のよっちゃんだぜ!


「天元突破グレンラガン」4話の感想

天元突破グレンラガン 第4話「顔が多けりゃ偉いのか?」
なんだかグレンラガン4話の作画がヒドイ事で某所で祭りになってるようですが。
俺は全然気にならなかったんだが?普通にキャラガンガン動いてたよ?俺が鈍いだけなのかねぇ。
作画崩壊=ヤシガニという代名詞を生み出したロストユニバース4話をリアルタイムで見てたが、
作画がヒドイ事に全然気が付かなかったぐらいだし。気付いたのは2ch見始めてからだよ。
というワケで俺的には全然許容範囲内って事で。
旅の道中、シモンとカミナは合体の特訓をしていた。
カッコ良く合体する為にカミナは無茶な特訓をシモンに強いる。
まぁ気持ちは分からんでもないが、カミナはいささかやり過ぎではないかと思った。
ヘタすりゃその特訓普通にシモン死ねるから!
黒い衣装に身を纏った4人がカミナを襲う。
女の子3人と野郎が1人。獣人ハンター「黒の兄弟」と名乗った。
ガンメンに乗ってたんでカミナを獣人だと勘違いしたんだとさ。
今回の獣人はなんか毛玉に手足が生えたみたいな奴。
コイツ等のガンメンも合体できるそうな。合体個所全てに顔が付いてるよ!
合体しようとするも取り合ってくれないカミナ。ちょ、こんな時にまで!
この時カミナをちょっとうぜーと思ったのはナイショな!
最終的には高く跳躍するシモンを見て「これだ!」と閃き、合体。
腹が減って力が出ない所はブータが自ら切った尾の部分を食って復活!
お前はアンパンマンか(笑)そんな事は兎も角撃破したとさ。
黒の兄弟の三姉妹も可愛いじゃんか!
俺はあの黒っぽいロングの八重歯ちゃんがお気に入り。
これで髪型がショートだったら完璧だったのに!!


今週のジャンプ(21号)の感想

最近買った漫画。
キミキス~lyrical contact~ 1巻
キミキス~lyrical contact~ 1巻
ヤングアニマルでやってるキミキスとは別のやつ。
こちらはキャラがややデフォルメされているので、可愛い系に属する。
東雲太郎版とどっちがいいかと聞かれると困るが…。
仮面ティーチャー 1巻
仮面ティーチャー 1巻
いつの間にか1巻が売ってたから買った。
GTOの藤沢とおる先生によるヤングジャンプ連載の教師漫画。
GTOとはまた違ったイカれた生徒と先生による学校生活。
やっべーこの非日常的な暴走っぷりが面白かったわ。
マジカノ 7巻
マジカノ 7巻
シリアス編に入ってからちょっと物足りないと思ってる俺ガイル。
春生が強くてこんなの春生じゃないと思った。やっぱ春生の魔法バレはちょっと…。
パンチラも全然少なめですw

続きを読む