チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年04月30日 」一覧

2007年度実家更新 その5

昨日はこのサイトにアクセスできなかったのでmixi日記に書いた。
そして今日は普通にこっちにアクセスできるな。もうワケわかんねー。
もうISPがダメだーと思うしかねぇ。一番メジャーなISPなんだけどなー。
そんな問題はもう放置してとっとと日記書くか。
今日は母の親友の所まで挨拶がてら行って来た。
メチャクチャ面白い家族なので超楽しみだぜ!テンションがとにかくメチャクチャ高い!
その母の親友は14歳で最初の子供を生み、合計6人の子供がいる。
ドラマ「14歳の母」が色々と騒がれてたけど、こっちは別になんでもないから笑えるわ。
まぁ確かに14歳で子供生むのはこの国でも早いほうだけど、特に騒ぐ事じゃない。
んで、その家族のトコに行ったんだが、相変わらず面白い家族でした。
腹を抱えて笑いまくってたわ。
さて、こっちのテレビ事情でも。
ちょっと前までは韓国ドラマが流行ってたけど、今度は日本のドラマがブーム。
今は「ごくせん」と「花より男子」が人気だね。この国は日本好きだな。
だが俺は日本のドラマは詳しくないので内容聞かれても知らないぜ。
アニメなら任せろ!ナルトが一番人気なので色々と語ったらヒーロー的存在になった。
しかし日本のアニメがどんどん放映されているのを見て複雑な気持ちを抱きつつある。
俺の中で独占欲が沸いてきたとでもいうのかね。
これからの予定。
一年前は海に行ったけど今年はプールへ行こうと思っています。
もちろん、そこそこデカイプールね。もちろん、全額俺持ちだぜ!!
2日に行こうと思っています。よってその日は更新はお休み。
3日は買い物。土産とか買わなきゃいけないしね。
出来れば昨年の5月に出来た「モールオブアジア」に行ってみたい。
モールオブアジアとはフィリピン最大の総合商業施設で、とにかくデカイらしい。
その広さはなんと東京ドーム8個分を誇り、600以上のショップがある。
意味分からん…広すぎるだろ常識的に考えて…。そんなん一日で回れるか!!
そこら辺のモールでもイオンとかよりデカイし、これ以上デカいものを作ったのか!!
女の子からすると目ン玉飛び出るぐらいステキな施設なんだろうな。