チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年04月07日 」一覧

この臭いはダメだわ

家に帰って来たー。
ガンスリ8巻買う為に途中で名駅の三省堂書店に寄り道。
相変わらずここのコミック系の品揃えは神掛かってるわ…何でもあるもん…。
ウチの近くの本屋3件全滅したのに、三省堂は普通に20冊以上積まれてたよ…。
GUNSLINGER GIRL 8巻
GUNSLINGER GIRL 8巻
いつもと表紙の感じが違ったので確認しちゃったよ!
内容はペトラとサンドロの話が9割以上!あっれーヘンリエッタ達は?
これ読んで愛の力ってのは強いんだなと思った。
なんかベタなセリフだけど、この2人の素性を考えれば頷けると思う。
さて、前も言ったけど塗装工事中なので部屋がペンキくせぇ…。
おえーこういうシンナー系の臭いは苦手なんだよ。気持ち悪いわ。
なんかガソリンの臭いとか好きな人いるじゃん?俺には理解できん領域だわ。
塗装早く終わらんかな…。
KOCHAからメールが入ってきてなんと今日のマジアカは100円3クレ設定らしい!
もうどうなってんのウチの近くのゲーセンは!アホだよ最高だよ!!!
でも回転率が恐ろしく悪そうだ…。100円だけで30分以上時間使うんじゃね?
ゲーセン行きたいけどペンキが乾くまでドア閉めるなと業者に言われたので大人しく待機ですよ。


「ながされて藍蘭島」1話の感想

ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」
原作はガンガンの漫画。名前は聞いた事あるけど読んだ事はない。
ストーリー見たらハーレム漫画という事と、ヒロインがほっちゃんなので見てみる事に。
簡単に物語を紹介すると家出した行人(いくと)君が遭難して藍蘭島に漂着した。
藍蘭島は昔の日本の風景で何故か男がいないというまさにパラダイスのような島w
あーもう二次元ハーレム系はホント見る度に羨ましいと思っちゃうわ。
藍蘭島のおにゃのこが全員行人を狙っている…。
そのドタバタがまぁ典型的というか…でも王道的展開は全然許せる俺。
すずは男自体をあまり知らないのか?一緒に風呂に入るとかなんという事でしょう!
とにかく純粋に楽しめた。ウブな行人は鼻血を出しまくりで出血多量が心配だ。
まぁ藍蘭島について色々と疑問が残るが、後々語られるだろうって事で期待age。
俺のお気に入りはりんだぜ!!ボーイッシュな元気っ娘いいよいいよ!
しかし最近のガンガンはこういう漫画ばかりなのか?