チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年04月04日 」一覧

てんやわんや

会社の電話取る時に間違って旧社名を言いそうになったわ。
いろんな事が変わってややこしいぜ。ぶっちゃけ引継ぎ作業に時間を要した。
今は落ち着いたけどその分自分の業務ができなかったので追い付かんと…。
気付いたら実家帰るまであと3週間だよ!
飛行機のチケット予約したのが大分早かったから忘れていた。
先週H.I.S.さんから電話掛かってきてチケット代マダー?みたいな事言われて気付いた。
てっきりメールで知らせてくれるのかなと思ったら違ったし!
最初に貰った見積書に支払い期日が書いてあったのを知らなかった…。
だって前金の分だけだと思ってたし!期日から一週間も過ぎてたんで焦ったぜ。
チケット代はちゃんと別に残してあったので急いで振り込んで手続き終了。
これであとはチケット引換券が届くのを待つだけ!これで実家行きは確実だ!
実家に向けて考える事は土産とセントレアまでの移動手段だな。
土産は事前に実家に電話して何欲しいか聞くのでいいとして、問題は移動手段か。
いつもはセントレア専用の便が出てる某タクシー会社を手配しているんだが、
これがなかなかコストが掛かりまして…普通のタクシーよりかはかなり格安だけど。
電車で行けば若干安いんだけど、土産とかもあるので荷物が多い。非現実的くさい…。
誰か友人を頼ろうかなと思ったが、出発日は平日なので皆仕事だろう。
そもそも帰りはどうするんだと…これもまた非現実的くさい。
まぁ大人しくタクシー手配すっかね。それが一番確実だぜ。


QMA4 プレイ日記 9

先々週末ぐらいからペースを落としたので魔法石はボチボチしか稼げてません。
今までの廃ペースだったら今ごろ大賢者になってたんだろうな。
まぁ別に急ぐ理由もないのでそこらへんはいいんだが。楽しめればいいし。
現在は賢者捌段(八段)。組はドラゴン。
先週は組変動が激しく、ケルベロス組まで落ちてしまった事があった。
なんとか優勝を重ねて見事フェニックスにまで戻ったけどね。
賢者のクセにケルベロス常駐だなんて知ったら恥ずかしいぜ(笑)
ドラゴンにも上がったがやはり常駐は無理だった…。でも9回は耐えた!
一度準優勝したのが影響したね。問題運に恵まれたお陰だけど。
フェニックスに落ちてまた最近ドラゴンに上がったんだけどね。
この繰り返しがひょっとしたら一番いいかもしれん。
予習はアニゲーばっか。全形式を☆5にする勢いでやってます。
でも一問多答と順番当てが☆3だけどなかなか合格できない。
むーこの調子じゃ☆4になった時にしんどそうだ…。☆4から60点合格だし。
それ以外はスムーズに☆4になったんだけどね。
今週末ぐらいに大賢者になれるかなーと思ったんだが、今週の土曜は出勤だよ!
家に帰っても団地の部屋の塗装工事があるとか何とかで終わるまで自宅待機だよ!
まぁこんな日もあるさって事でポジティブシンキング。