チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年04月22日 」一覧

ドゥーユーノウオヤシロサマ?

これからの行動を簡単に。
月曜日と火曜日は普通に出社して水曜日の夜からセントレアへ。
そしてマニラ行きの飛行機に乗って異国の地へとトンズラしてきます。
航空会社は今回も勿論、ノースウェスト航空。いつもお世話になってます。
やっぱ安いトコが一番さ!!うおーめっちゃ楽しみだぜこの野郎!
ミクシィ飲酒運転告白 「冗談」でも勤務先解雇
バッカでい!!最近の人間はネットの怖さを知らないのか?
でもこいつは25歳とあるんであるネットの歴史ぐらいは知っててもおかしくないが…。
むぅー今までがネットと無縁の生活をしていたのだろうか…。
犯罪行為をこうも安々とブログやmixiに書くなんてホントおかしいわ。
そして案の定身の元割り出されて解雇になっちゃってますね、自業自得だ。
ネットの怖い人達の手に掛かれば個人情報などあっという間に抜き取られるな。
でもこういう時はグッジョブと言わざるを得ない。
俺なんか毎日日記書く時はいつも個人情報探られるような事が書いてないかチェックしてるのに。
まぁひょっとしたら過去日記探れば身元バレ出来るかもしれんが、犯罪行為はしてませんよ!
動画ページにあるようなきめぇー事ばっかしてますがw