チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年04月24日 」一覧

カストロのダブルみたいな念能力をくれ

さて、先週に仕事がこれから多忙になると言ったが、その理由でも。
技術系の俺の先輩が退職するので、その業務を俺が引継ぐ事になってしまったからだ!
まぁその先輩に一番関わってたのは俺だから当たり前か。しかし急だってー!
早速引継ぎ作業をせこせこやって、全く新しい仕事も始めてます。
自分のやる事がほぼ2倍になってしまったぜ。こりゃマズイね…。
本格的に新しい業務に取り掛かったので分からない事ばかり…。
まずはソフトの使い方を覚えなきゃいけないのに不具合直せってムチャだよ。
保険系に関係するソフトなので意味不明な用語ばかり。まず保険について勉強しないとダメだ。
昨日も帰りが遅かったのでゲーセンなんか行く暇なかった。
明日出発なんでせめて今日は早く帰らないと…でもそれも無理くさい。
2ちゃんねるができてもう8年あまり・・・お前らよく飽きないな
俺が最初に2chを見つけたのは19歳の春頃だったっけな。
ある声優の事をネットで調べようとしたら2chのスレッドが引っかかって、
見てみたら罵倒雑言ばかりのヒドイ書き込みばかりで怖かった記憶がある。
ネットの掲示板と言えばネチケットに乗っ取って敬語を使うのが当たり前だと思ったからね。
でも表じゃ決して語られない裏の情報も満載だったので何だかんだ言ってそれ以来見続けた。
そして2ch用語やAA、雰囲気、文化を覚え、2ch歴6年になりましたとさ。やれやれ…。
今はVIPやらニュー速でバカな事をするのが多いけど、それを見る為に2ch見てないし。
ネタスレ系は全て2chブログで補完。ぶっちゃけVIPの膨大な数のスレなんて見てられん。
VIP初期の2004~2005年ならよく見てたけどあれからVIPも変わっちゃったしな。
正直「これがVIPクオリティ?」って思う事も少なくない。
俺が2chを見る理由は主に情報収集だね。まぁこの利用が一番多いかもしれんけど。
特にゲーム攻略系の板、音ゲー板、アニメサロン板、漫画サロン板、PC自作板にお世話になってる。
ネット上のどこよりも2chが一番早いからなー。攻略もテンプレに細かく纏められてて便利。
飽きる飽きないの問題じゃないんだよ。
常に最新の情報が手に入るから飽きようがないんだよ。
2chに飽きるとしたら探求欲が無くなったらなんじゃないか?


beatmaniaIIDX14 GOLD プレイ日記 17

トップランカーの色んな動画を見た。
コンチェ穴フルコンとか、嘆きの樹(A)をAAAとか恐ろしいわ…。
あとはGOLD筐体判定の恐ろしさをも知ったぜ。とんでもないスコアが出まくってるよ…。
光グレ1000個以上で黄グレ40個とかもうね…あんなスコアの動画は始めて見たわ…。
チクショー俺もあんな風に綺麗に叩けたらいいのに。
というワケでHYPER譜面のレベル7までを全てHARDクリアした!
あーでもVIRTUAL MINDだけほったらかしてありますが!次はクリアしてやる!
レベル8のHARDクリア埋めに走り始めているが、油断すると死ぬ曲もあるからスリルが…。
そろそろANOTHER譜面にも手を出してみようかね。
全然手を付けていないのでレベル8の曲がガッツリ残っているぜ。
スクラッチ系の曲じゃなかったら大抵はクリアできると思う。
やっべーやっべー。まだまだDJ POINT全然上がるじゃん!
このままのペースだったらマジで10000とか超えるんじゃないか?
10000超えたら廃人の域だよ!いつも2000~3000止まりだった俺がやっべー。
beat#1終了時点で5500だからひょっとしたらひょっとして?