チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年04月12日 」一覧

待ちぼうけー待ちぼうけー

ソフバンのホワイトプランが適用になったんだが特に電話する相手もいねぇ。
用事は全部メッセで済ませるタチ。電話やメールってめんどくさくね?
暇な時に自分からメールしたり電話する事はほとんどないからなー。
メールの返信を忘れるなんてデフォ。心当たりのある方は申し訳ない(笑)
サイト公開用にカメラや動画の機能ばっか使ってるわ。
H.I.Sさんから航空チケットの引換証が届かない…。
去年はこのぐらいの時期にはもう届いていたのに大丈夫なのか。
帰省まであと2週間しかないぜ!ちょいとメール投げてみるかね。
とりあえず気になったアニメを一通り見た。
今の時点での俺ランキングー!
―――――神(もう毎日でも見たいよ!)―――――――
瀬戸の花嫁、魔法少女リリカルなのはStrikerS
―――――Sランク(次回が気になるぅぅぅ!)―――――
天元突破グレンラガン、ながされて藍蘭島
―――――Aランク(おもしれーな!)――――――――
らき☆すた、ハヤテのごとく!
―――――Bランク(うむ、なかなか)――――――――
アイドルマスター XENOGLOSSIA、ひとひら、BLUE DRAGON
―――――Cランク(見続けるのはいっか)――――――
ヒロイック・エイジ、Over Drive、精霊の守り人
―――――これら以外は未視聴アニメ――――――――
こんな感じ。今の所一番面白いのは瀬戸の花嫁かなー。
なのはも勿論面白いんだけど、まだ序盤なんで本来の持ち味がまだ出てない。
これから化ける予感がひしひしと伝わってくるぜ!!
グレンラガンが評価高め。今期の熱血分がなのはとグレンラガンのお陰で満たされるわ。
よし、感想を1話から書こうと思う。明日ぐらいにアップするかね。
藍蘭島も面白いけど、徐々に失速しそうな感じがするぜ。
他にも面白いアニメあったら教えて!


「ひとひら」2話の感想

ひとひら 第2話「まがい……物?」
演劇「研究会」に入部した麦。
演劇研究会?演劇部じゃないの?どういう事ですか?
どうやら野乃の事情によって演劇部とは別に演劇研究会が出来たそうな。
どうでもいいけど野乃はキミキスの祇条深月に似てるな。
演劇部に入部した1年のちとせと仲良くなった麦。
しかしその事で犬猿の仲である演劇部と演劇研究会の間で険悪なムードに。
一連の流れを見て思ったが、ちとせはあまり空気の読めない子ですね!
堂々と演劇研究会の方に顔を出しまくる所がな。まぁ悪い子じゃなさそうだけど。
舞台に立つ事が決定してしまった麦。
あがり症発動。ここまで重症だと逆にイライラしてくるな(笑)
でも本気になった時の発生量は野乃も一目置くほど。
麦はこれから成長していけるのだろうか。


「瀬戸の花嫁」2話の感想

瀬戸の花嫁 第2話「指輪物語」
人魚の掟に従い、極道・瀬戸内組に婿入りが決定した永澄。
これで色んな人から命(タマ)を狙われる事になりました。
両親もほぼ現実逃避してるぜ!でも組長の奥さんは超いい人だよ!!
結婚が決まった以上、お互いの事をよく知る必要があるとばーちゃんは謂ふ。
ちょうど今日祭りがあるのでデートに誘えとアドバイスを貰った永澄。
あーさんちゃん可愛いな!せめて永澄ももっとまともな格好しろよ!
楽しいデートを満喫…するハズだったが瀬戸内組の方々から次々と狙われる。
何これwwwwwwwwメチャクチャ面白いんだけどwwwwwwww
ホントやばいわこのアニメ。常に笑いっぱなしなんだけどさ!
ドタバタは面白いわ永澄のリアクションも面白いわさんちゃんの天然っぷりも面白い。
他に面白い所を挙げると枚挙に暇がない。こんな面白い作品があったなんて!
さんちゃんもいい子なのでやばい。照れる仕草とか結婚を真剣に考えているトコとか可愛いわ。
流石は「任侠」と書いて「にんぎょ」と読むお方!筋は通すのが任侠魂!
次回も超期待age。