チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年04月27日 」一覧

2007年度実家更新 その2

物凄い雨が降ってます。いきなりドシャーって降り始めた。
そんな俺はアニメの「天上天下」を見ながらまったり中。
家族集まってアニメ見るなんてイヤな光景だ…せめてサザエさんだろ…。
そうそう、実家に着いてさぁゲームやるぞ!という所で気付いたんだ。
メモリーカード間違えて持ってきた…。
よりによってぶっ壊れたメモリーカードの方を持ってきてしまったぜ!
しかも見てから気付いたのではなく、ゲーム始めてからやっと気付いた!
これはヒドイ…うっひょーこれじゃゲームの続き始められないじゃないか!
しょうがないからビマニIIDXハピスカをおとなしくやってます。隠し曲出てないけど。
俺の異父弟が今月誕生日なのでキングダムハーツ2ファイナルミックス+をプレゼントした。
もうさっそくやり始めてるよ!やっべぇ俺以上のゲーマーだなこりゃ。
朝からずっとこれやってるよ。日本語読めないのにサクサク進んでるよ!
いや、正確にはカタカナとひらがなぐらいは読めるんだ。ゲームやり過ぎて覚えたらしい。
あと簡単な単語の日本語もわかるらしい。ゲームって凄いな!
まぁ俺の異父弟は数多くの日本製RPGをクリアしたからもう慣れたんだね。
俺も普通にスゲーと思うわ。
さて、またまた日本語封印してきます。もう会話するのに必死だぜ。