チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年04月26日 」一覧

2007年度実家更新 その1

そんなワケで実家にいます。
なんつーかまだ一日しかいないのに語りたい事が多すぎてワロタ。
しかし時間の都合上全部は語れないのが残念。
もう実家は人多すぎアンド暑過ぎ!着いた瞬間30度はねーだろw
昼なんか30度後半いっちゃいますよ!ここはちょうど夏ですよ!!
持ってきたDDRをやったんだが滝のように汗が流れてきた。
家の中にいながら脱水症状なんかおこしたくねーぜ!!
これから一日遅い俺の誕生日祝いと、母の完治祝いを行うそうな。
てか既に家の中には20人ぐらい集まってる件。うるせー!!
てか実家のPCが新しくなっていて日本語の設定がなってなかった。
しかもインストールがおかしかったのか、日本語インジケータが入ってねぇ!
急速でセットアップしてなんとか日本語が使えるようになったが、まだおかしい。
まぁいいか。ネット回線もDSLにパワーアップしてたし、少しは快適になったぜ!
そんなワケでまた明日あたりにでも。ではまた。