チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年04月21日 」一覧

時間の無駄遣いバンザイ!

今日は色々と行動するハズだったんだけど、予想GUYな事が起きたぜ。
まず起床したのが朝11時というダメダメっぷり。9時半に目覚ましかけたのに何故だぁー!!
最近睡眠時間が少なかったってのが影響したのか…は、反省してるんだからっ!!
しかしまぁなんという幸先の悪いスタートだ。これはヒドイ。
そんなワケで自分を奮い立たせる為に仮面ライダー電王のOP聴きながら急いで準備。
あーこの曲はテンション上がるわー。いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!
床屋にも行ったんだがメチャクチャ混んでて焦った…。なんだこりゃ?
やべぇこれじゃ俺のスケジュールは丸くずれだ。用事に間に合わないかもしれん…。
とりあえずいつも通りコロコロコミックを読んで待つ事にする。
しかし一時間経ってもまだ自分の番は来そうになかったので退店。
コロコロ読みに行っただけで終わってしまった!うっひょーここは本屋か!!
母親に頼まれていた買出しはなんとか完了。
あー疲れたわコンチキショー!まぁ普段からよく寝ないとあかんなと思った。
今日は一日があっという間に終わって予定していたゲーセンにも行けなかったぜ!
だって19時ぐらいに横になっていたら眠ってしまったんだもの!
髪は水曜日の朝に切りに行くか。
おまけ。コロコロコミックの超簡単感想!
ビーダマンのビーダマで島が沈んだ…


「ながされて藍蘭島」3話の感想

ながされて藍蘭島 第3話「役立って、居候」
自分に何か手伝える事はないかと言う事ではりきる行人。
しかし島の女の子達は皆どこか身体能力が異常!!
ムキになって奮闘するもこりゃまた空回りでどうもダメダメ。
まぁ、都会っ子には無理だ、諦めな(笑)
まぁ仕方ない理由もありまして…。
何故か知らんけど、この島の野菜は人間並みにデカい!!
いやいや、突然変異ってレベルじゃねーよ!そりゃ持てないよ!!
マツタケ狩りに行くが、当然そのマツタケもデカい。
ってかそのマツタケが妙に卑猥に感じるのは気のせいだろうか…。
そしてマツタケに紛れてマツタケモドキというバケモノがいるのがイミフだぜ!
行人はとことんそのモドキを当てて食われまくる。普通死んでるだろ…。
運がいいのか悪いのか分からんが、全てのモドキを引き当てて逆に喜ばれた。
うおーりんが可愛すぎる!!
男勝りで江戸っ子みたいなヤツだが、中身は立派な女の子。そこがいいわ!!
全力で頬を赤らめながら「む、む、ムコになってkr・・・・・」あぁもうやっべ!!
ってか俺んトコに来いや!!
りん特集
(c)藤代健/スクウェアエニックス・藍蘭島ぬしの会 KingRecord
全力でりんを特集してみた。か、かわいすぐる(;´Д`)