チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年06月03日 」一覧

5月度検索ワードランキング

やっと掲載。
まぁ月初に載せなかった理由は単に忙しかっただけであります。
1位:「マジョリ」 300Hit
2位:「カフェ」 99hit
3位:「流しソーメン」 34Hit
4位:「GCC2422」 30Hit
5位:「チューペット」 29Hit
6位:「木崎湖」 28Hit
7位:「ドラえもん」 26Hit
8位:「巡礼」 19Hit
8位:「マウンテン」 19Hit
10位:「私的世論調査」 16Hit
マジョリはもういいとして、流しソーメンが一気に3位浮上。
そういや自作で流しソーメンセット作ったなぁ。もう時期が近いし、その影響かな?
何気にドラえもんもトップ10入り初登場だったりする。なんで?
ではでは気になった検索キーワードコーナー。
>秋葉原男女で行けるメイド喫茶
よし、妹系カフェNAGOMIを紹介しよう。
彼女と妹の二人に挟まれまさに「それなんてエロゲ?」な状況になれるぜ!
その後大切な物を失うかもしれんけどな!!
>ポーションをおいしく飲む
HP1の時に飲むといいよ。
>スナイパーのコツ
きっとゲームの話だよな…
>大豆の星からやってきた
キッコーマソ懐かしいな。
>ハダカ調査
そんな調査してません
>ピーピーうるさいヒヨコ達に挨拶
ナッパ様当サイトを閲覧してくださりありがとうございます
>朝倉涼子が来る!
長門さんを呼べ!
>ゆでたまごのなく頃に
いや、全く意味が分からないから
>童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー
一体何を思って検索してきたんだ。
>俺「お前、今度中3?」 妹「・・・・・」 母「お兄ちゃんが、今度中3かだって」 妹「うん、中3」 母「そうだって」 俺「そっか・・・」
ちょwすげーキーワードがキタ。そして兄カワイソス。
ちょっと前のVIPスレにあったなこれ。
あーおしまいおしまい。ではまた来月。


「ながされて藍蘭島」9話の感想

ながされて藍蘭島 第9話「魅せたくて、跡取り」
りんの話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
あぁもう話の中身なんかどうでもいい程にりんは可愛いな!
別に俺はボーイッシュ属性は無い。自分の事を女と思わない女は苦手。
外見が男っぽくても中身は立派な女の子ってトコが萌えるわ。
行人がりんの大工仕事を手伝う話。
りんの取り巻きのあの女ぶっちゃけ邪魔だな。巻貝の巻ちゃんみたいな人だ。
必死に言いトコを見せようとするりんが可愛くて可愛くて。
しかも意外とドジっ子ってあたりがまた俺のハートを抉りまくる。
もうずっとこのままりん特集でいってくれ。
一緒に仕事してるりんと行人を見て複雑な表情を浮かべるすず。
みことに恋愛を示唆するような言葉を掛けられた事もあって、目覚めようとしている。
あの様子から見て間違いなくすずは恋愛感情に目覚めました。
あとは本人が気付くのを待つだけ?