チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年06月21日 」一覧

知らなかったわ

地元話で申し訳ないんだが、西区のワンダーシティが一旦閉店するそうな。
大規模な建替工事を行うらしく、その為の営業終了ですって。
隣の映画館は営業を続けるとな。その地下に食料品売場が引越し。
ワンダーシティは俺が小さい頃から何度も利用したでっかいショッピングセンター。
そして元ホームゲーセンでもあったのでやっぱりちょいと寂しいね。
8月中旬まで営業して、それからはじっくりと工事。さらにデカくするらしい…。
今はほとんど利用する事無くなっちゃったけど、覚えておくわ。
最近仕事が余裕だなーと思ったら不意打ちで理不尽な仕事キタ!
なんつーか仕様もハッキリ分からないようなプログラムを修正してくれってムチャっすよ!
納期はまだ先だからいいんだけど、出来れば早めに片付けちゃいたい。
いつまでも同じ仕事やってたら俺自身のスキルが育たねー!
4月から引き継いだこの新業務に未だに慣れてないのにYO!
頼むから仕様ぐらいハッキリ決めてくれ開発者!あるんだろうけど資料が全くない!
三次の画像を萌え絵にするスレ(From:日刊スレッドガイド様)
あーなんつーか二次元の方が断然可愛いと思った俺はもう後戻りできねーと思った。
後戻り出来ないのは大分前から気付いてるので、だからこそ前進あるのみ!ビバ!二次元!
ここで俺の名言を一つ。
「三次元って目が小さいから気持ち悪くね?wwwwwwwww」


「瀬戸の花嫁」12話の感想

瀬戸の花嫁 第12話「愛の奴隷」
今回は留奈が中心のお話。
テストの成績が芳しくなかった留奈は永澄に勉強を教えろと半ば強制的に命令w
しかしアイドルって大変だね。勉強は疎かにはキャラ作りは大変だわw
実は永澄と留奈は二人っきりの状態。
永澄はアイドルとしての「LUNAR」の大ファンなのでついつい意識してしまう。
そこに付け込んだ留奈は燦から永澄を奪うべくあれよこれよと色んな手を仕掛ける。
やっべー留奈ちゃんがかわええ!こんなトコでもドタバタか!
そんな危ないトコロをすりすりさせられちゃ男としての本能が爆発しそうだぜ!
しかし両足を掴んで男性の股間を足で容赦無い振動を与える「電気あんま」ナツカシスw
これMの人には最高に幸せなんじゃないか?留奈の怒涛な電気あんま攻撃なんだぜ?
永澄は絶叫してるけど、内心どう思ってるんだか!ぶっちゃけこれって足○○だよな。
水が掛かってしまって人魚の足に戻る留奈を全面的にフォロー。
こ、こ、これはフラグだああああっ!!この赤く染まったほっぺたは間違いねぇ!!
んで濡れてしまった足を拭くんだけど、タイミング悪いトコロに留奈パパ登場。
どう見ても留奈のお尻をさすっているというエロい構図になった。はい、誤解&死亡フラグ乙www
永澄を連れ去ろうとするが留奈がそれを止める。そしてここで告白したああああ!!
なんて事だ、そこまで想いを加速していたというのか!燦ちゃんもドギマギ。
今度は結婚させる目的で永澄を連れ去る。ちなみにまだ誤解は解けてません!
瀬戸内組は永澄が浮気したと思っております。大喜びの燦パパワロスw
この作品初めての続き物の話になった。うっひょどうなるんでしょ!


「ひとひら」12話の感想

ひとひら 第12話(最終回)「ありがとう…ございました!」
先輩達の受験、打ち上げ会、卒業式、そしてその後と展開。
まぁ内容的にはごく普通の最終回といった内容だったわー。
桂木先輩に勇気を出して告白したけど結果はカワイソスに終わったオリナル。
当たって砕けろという格言があるけど、本当に砕け散ってしまったな。
でもオリナルの顔は清々しかった。スッキリしたしね。でも後で号泣と…。
最初はオリナルの告白宣言に触発されて麦も野乃に告白するのかと思ったぜ!
だっていかにもそう思わせるような発言するんだもん!絶対狙ってるだろ!
麦が野乃に最後に伝えた事は簡単に言ってしまえば演劇研究会に入ってよかったと。
ただ、その時の演出が過剰なまでに派手だった…。味っ子のリアクションかよ!!
盛り上がる所なんだろうけど、俺はちょっと笑ってしまったんだが(笑)
そんなワケで終了しました。
欲を言うなれば演劇を最終回付近に持っていって欲しかったかなー。
そして練習シーンや本番部分をもっと綿密に。それだったら俺はもっと盛り上がれた。
演劇が終わってからのグダグダ感はなんとも言えなかったぜ。