チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年06月19日 」一覧

ノンレムだろうがレムだろうがかんけぇねぇ!

一体俺は何時間寝れば仕事で全く眠くならないようになるのかね。
毎日毎日メチャクチャ眠くなる時間があってホント苦痛だぜ。
睡眠なんて5時間あれば十分とか言う人はネタなんじゃないのか?といつも思う。
俺なんて7時間寝ても苦痛だぜ…。別に低血圧でもなんでもないし。
誰か6時間で12時間分の睡眠が得られる機械を発明してくれ!
「うみねこのなく頃に」公式サイト
ひぐらしを作った竜騎士さんの次の作品。今年の夏コミで出るっぽいね。
キャラ紹介見てIIDX GOLDのVANESSAみたいだなと思った。ただそれだけ。
今日から地元のゲーセンで色んなイベントが始まるから行ってみるんだぜ?
ちょっと仕事を早めに切り上げちゃうんだぜ?今の仕事が意味分からんので気分転換。
まぁゴタゴタしてるような予感もするけどなぁ。混んでるのは嫌いだよ…。


「天元突破グレンラガン」の感想

天元突破グレンラガン 第12話「ヨーコさん、お願いがあります」
ダイグレンを海上用に改造する間、海水浴タイム。
海と言えば水着!さっそくキタンの三姉妹が水着になっております。
男性陣の反応があまりにも正直すぎて逆に清々しいぜ。
ヨーコの水着姿!って普段から露出高いからあんま変わらないような気が…。
むしろ水着になって若干露出減ったんじゃないか?普段の格好の凄さが伺えるわw
ニアは清楚に白のワンピース型の水着で登場。その姿に見とれる男性陣。
「ただ露出すればいいってもんじゃねぇよな…」のセリフに漢を感じた。
んで、お遊びタイムなんだが、ニアはかなりデキる子なんだな!
運動オンチのイメージがあったんだけど、それを払拭するかのような機敏な動き!
お嬢様だから一通りのスポーツは嗜んでいる模様。ニア大活躍だぜ!
ニアが獣人だからって事も関係してるんじゃないかなーと個人的に予想。
完全にビーチヒロインの主役を奪われたヨーコ。影薄くなっててカワイソス。
終いには怒っちゃうしね。大丈夫だよ!俺はヨーコ派だから!!
お遊びも終わり、大海原を突き進むダイグレン。
しかしアディーネとヴィラルが水中に特化したガンメンを率いてやってきた。
攻撃を受けまくるダイグレン。しかも水中に引きずり込もうとする!
このままじゃタイタニックの如く沈没だぜ!
グレンラガンのドリルをスクリュー代わりにする事で水中を素早く移動が可能に。
ドリルパワーすげーわ。あのでけーダイグレンを押し上げてしまうなんてな。
今度はニアを人質に取るアディーネ。よくもまぁピンポイントに掴めたな。
ライフルを構えるヨーコを見てニアは安心したかのように目を閉じる。
弾はギリギリニアの髪の毛を削ってガンメンの肩に。そして解放されたニアを助ける。
止めに自滅覚悟のダイグレン至近距離発射により、敵機爆破。
なかなか怖いやり方だな。一歩間違えばこれ味方もろとも全滅だよ。
アディーネは死んだけどヴィラルはどうやら生きてた。悔しさに打ち震える。
ニアのボロボロになった髪を切って欲しいとヨーコにお願いする。
会話の中、ニアはヨーコを信頼してライフルを向けられた時も動じなかった。
「なんとなく」とニアは言うけど、そのなんとなくに信頼の強さを感じた。
シモンに対しても同じ事を言っていたので、ニアにとってはもう大事な仲間なんだなーと。
単にニアが天然ボケだけという可能性もあるけど、まぁキレイに締めておきましょうw
さっぱりしてショートヘアになったニア。う…こ、これは…ッッ!!
ちっきしょーこの俺がショート好きだと知っての狼藉かぁ!可愛いじゃねーか!!
で、でもまだお嬢様のイメージが拭えてないから俺の心はまだヨーコにあるけどね!きっと!