チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年06月17日 」一覧

「ながされて藍蘭島」11話の感想

ながされて藍蘭島 第11話「ひゃっこくて、氷とり」
冒頭は行人とすずが一緒に風呂に入るシーン。なんて羨ましい…。
ってオイ!とうとう行人はすずと一緒に風呂入るの許可したのか!!
でも行人が妙に冷静な所でオチは読めた。言わずもがな分かるでしょう。
どう見ても夢オt(ry
んで、寝ぼけて一晩中水瓶に浸かってたすずは風邪をひく。
氷を取りに島の中心にあるでっかい山に行人達がアタックをかける。
やっぱ冷蔵庫が無いと不便だよね。氷を取りに行くだけでも一苦労だわ。
ゆきのの母のかがみ登場。かがみっつーとどうもらきすたが先に出てくる…。
容姿がとても娘持ちの母には見えないが、この手のアニメにありがちなのでスルー。
性格がゆきのより子供っぽい…よくこんな親の元に生まれて育ったな…。
山はとんでもない雪。途中で吹雪にもなる。
しかしその中でも元気なかがみは一体どこまで子供なんだ…。
行人はそんな吹雪の中でも負けず、すずの為に休まず行動。
ここまで来ると行人のすずへの気持ちは普通じゃないよな。
まぁお世話になってる+命の恩人ってのもあるかもしれないけどね。
想いの方から言えばすずの方が気持ちが強いでしょう。
苦労して取って来た氷もすずの家に着く頃にはほとんど溶けてしまっていた。
しかしその間にすずの風邪はとっくに治っていた。
その間の疲れとムダに終わってしまった事が重なったのか、行人がぶっ倒れるw
まぁでも漢を見せたからまぁいいんじゃない?w