チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年06月16日 」一覧

ニヨニヨニヨ

あっちぃ…今日は30度超えですな…。
本格的に夏が来たんだなーと思うと嬉しいですな。この暑さがたまんねー!
なんだかオラ妙なテンションになってきたぞー!!
ロックマン3.4.5.6同時プレイ 39:06:92
またニコニコ動画のネタになってしまって申し訳ない。
しかしこのプレイ動画には参った。数多くのスーパープレイ動画見たけどこれはアホだ…。
1つのコントローラでロックマン3~6をプレイするなんてどうかしてる…。
まず見るのも大変だ…俺の脳味噌にCore2Quadでも入れないと何がなんだかw
ってか俺はどんなチート使ってもこんなのできねーよ!!
もう神掛かってるとかそんなレベルじゃ片付けれないわ。
ハートマン軍曹のオタ訓練学校 [フリー参加]
もういっちょ紹介。
フルメタルジャケットを知ってる且つディープなオタには是非見て欲しい。
ハートマン軍曹の超罵倒な言い回しを上手く活かしていてかなり笑ったわ!!
ほほえみデブやカウボーイより軍曹が詳しすぎてワロタw
軍曹ソングの替え歌がちゃんと字幕通りに歌える事にも驚愕したぜ。