チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年06月28日 」一覧

期待せずにはいられないっ!

コミケ行ってみたいなぁ…と、らきすた12話見て思った。
ディープなオタと自負する俺だが、コミケは実は一度も行った事がない。
だってビッグサイトだし遠いし…。今度やるC72はどうしよ。
コミケで特に欲しいモノがあるのかと思えば別にそんな事はないっすよー。
同人誌は全く興味がない。買った事もないし欲しいとも思わない。
同人音楽とかには興味あるけどね。403氏とかLix氏とかいろいろ。
まぁ別に同人誌=コミケってワケじゃないけどね。
やっぱりこんな趣味を持っているからには一度は経験してみたいってものよ。
展示中の雰囲気や、どんな様子かってのは知識として把握してる。
でも実際に行ってみないと分からないもんだよな。うーむ、気になるわー。
ただ、あの混雑ぶりはちょっと勘弁だな(笑)あと、地獄のような暑さなんだろうな。
寒い寒い時期にやる冬コミよりかはマシだけど。
KOCHAからゲーム「ひぐらしのなく頃に」の舞台になった白川郷へ行こうとの誘いがあった。
ネタになるから行きたいと思っているし、あとはそこそこ近いからまぁいいかなとw
んーでもひぐらしにそこまで思い入れはないんだけどね。原作やってないし。
あと白川郷には最近マナー知らずな巡礼者も増えてきたと聞く。だから評判落ちるんだよ。
行くとしたら盆休み辺り。
夏休みは二日間しかないので綿密なスケジュールを立てる必要があるなぁ。