チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年06月25日 」一覧

ライトノベル復活age

過去ログ読んでたらCLANNADプレイ日記が目に付いたので読み返してみた。
シナリオ思い出してしばらく放心としてしまった…。あーやっべやっべ。
積んでいるギャルゲやらなきゃなーとか思いつつ結局やれずにいるわ。
誰か俺にVAIO Type U買って!そうすればどこでもギャルゲできるわ!
今さらだけどラノベ読むのを再開。買ってばかりで積む一方。
んで地下鉄の中で読む事にした。なんで今までこの方法が思いつかなかったんだろう。
早速今日から実施。ゼロの使い魔 2巻が途中だったんよ。とっとと読むべー!
これからは毎日30分ラノベタイムじゃけんのう。夢が広がりすぎて宇宙になりそうだ。
賞与入ったらCLUB-FCのAiceさんみたいに夢のラノベ大量買いをやってみようかなと思う。
ところでラノベでの萌えの破壊力って相当高くね?文字って凄いわ。
2007年夏期アニメ新番組リスト(From:日刊スレッドガイド様)
さて、来週から7月。アニメ改変期ですよー!
毎回毎回まとめ画像を作ってくれる職人さんがいるので本当情報収集に助かってるわ。
期待を胸に抱きながら新アニメをチェキチェキー。
一つ問題があって4月アニメは2クールものが多いんだよなー。
なのはSS、ハヤテ、らきすた、グレンラガン、藍蘭島、などなどなど。
あんまり見る本数を増やすと俺のスケジュールに支障が出てくる。
スクールデイズ、ひぐらし解、ゼロツカ二期、絶望先生ぐらいでいいような気もするわ。