チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年06月06日 」一覧

ディメンションギャップ

日々過ごしてると現実世界には萌えが無いとつくづく思うわ。
2chブログとか見ると性別批判スレ多すぎ(笑)男のここがダメとか女のここがダメとか。
特に多いのが女性の社会においての優遇っぷりを指摘したスレ関係だね。
まぁどっかの某団体やらフェミ共は男女差別において過剰反応しすぎなのは事実。
平等じゃなくて完全に優位に立ちたいだけだろアレw
あーいうのを見るとホント一生独身でいいやという思いがますます強くなるわ。
やっべー漫画が多くてまたまた本棚のピンチを迎えそうだ。
今はまだいいんだけど早めに対策打つ必要があるわ。備えあれば憂いなしってね。
今回はちょっと勇気出して漫画を売ってしまおうかと思う。
そんなにたくさん売るワケじゃなくて、主にハズレ漫画をちょこちょこと。
本棚見てると「どうして俺はこの漫画買ったんだろう…」と思う物がある。
ゲームにしろ漫画にしろ基本は物は売らずにとっておくタチだから抵抗が…。
まぁハズレだったらいいよね。


beatmaniaIIDX14 GOLD プレイ日記 22

ちょっと情報が遅くなったけど、2回目の解禁。
VIP ROOM曲が全てIIDX RECORDS曲になったり、皆伝が解禁されたりと。
今回の皆伝はrage against usual(A)FIRE FIRE(A)に変わっただけ。
なんか今回の皆伝の方が簡単な気がする。簡単とは言っても俺にとっては星の如く遠いけどね。
そう思う根拠はFIRE FIRE(A)のフルコンAAA動画を見たからさ!
家庭用DistorteDに収録する為のデータ募集が締め切りとなった。
あーあ、結局NORMAL曲埋めれなかった…。先週、先々週は忙しかったからなー。
まぁいっか。えー俺のデータが収録されたらよろしくお願いしますね。
そんなワケで再びレベル8ハードクリア埋め作業を再開。
まぁ嫌らしい曲じゃなかったら大抵はイケるんだよね。皿中心とか部分発狂は怖い。
順当にトランス系やユーロビート系の曲から攻めていこう。
Fascination MAXX(H)が76%で落ちた!最後のトコでな!
なんかプレッシャーに耐えられなかった。これはマジで悔しい。
もう一回やりたいトコだけどGPが勿体無いのでそう何度もできない。
次挑戦する時はタダになる時だな。
プレイ回数が150回を突破したけど未だに八段クリアできねー。
今回もギガデリのラストで死んだ。もうだめ…ぽ…。


今週のマガジン(27号)の感想

最近買った漫画。
魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics 1巻
魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics 1巻
現在メガミマガジンで連載されているなのはSSのオフィシャルサイドストーリー。
舞台はA’sとStrikerSを繋ぐ物語になっている。なのはファンは必読!
機動六課が設立される前の話と、スバルとティアナの出会いと訓練生時代がメインかな。
空白の時が埋められるってのは実にすっきりするもんですわ。
To LOVEる-とらぶる- 4巻
To LOVEる-とらぶる- 4巻
くっそー相変わらずエロいな。そして可愛いな。
もはやお決まりとなった乳首修正。だがもはや何とも思わなくなった。
やっぱ連発されるのはアカンと思うのですわ。

続きを読む