チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ディメンションギャップ

日々過ごしてると現実世界には萌えが無いとつくづく思うわ。
2chブログとか見ると性別批判スレ多すぎ(笑)男のここがダメとか女のここがダメとか。
特に多いのが女性の社会においての優遇っぷりを指摘したスレ関係だね。
まぁどっかの某団体やらフェミ共は男女差別において過剰反応しすぎなのは事実。
平等じゃなくて完全に優位に立ちたいだけだろアレw
あーいうのを見るとホント一生独身でいいやという思いがますます強くなるわ。
やっべー漫画が多くてまたまた本棚のピンチを迎えそうだ。
今はまだいいんだけど早めに対策打つ必要があるわ。備えあれば憂いなしってね。
今回はちょっと勇気出して漫画を売ってしまおうかと思う。
そんなにたくさん売るワケじゃなくて、主にハズレ漫画をちょこちょこと。
本棚見てると「どうして俺はこの漫画買ったんだろう…」と思う物がある。
ゲームにしろ漫画にしろ基本は物は売らずにとっておくタチだから抵抗が…。
まぁハズレだったらいいよね。