チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年06月24日 」一覧

「ながされて藍蘭島」12話の感想

ながされて藍蘭島 第12話「おいしくて、花嫁修業」
いつも料理はあやねに押し付けているまち。
しかし料理は花嫁に必須スキルみたいな事を言われて料理を覚える事を決意。
始めはちかげに弟子入りするが知識しかなかったのでパス。
次はりんに弟子入りする事になった。
お、さすがりん。手慣れているねぇ。
りんが材料に包丁を入れる時にわざわざ断末魔の声をつけるまちお前www
そんなのやるのは今時の小学生でもいないよ多分!!
しばらくして行人の元にまちからの食事の招待状が届いた。
すずとあやねも付いて行き、期待を胸に抱きながら向かう。
しかし近付くに連れてだんだんとアヤシイ雰囲気が…。ホラーだ…。
そして苦しそうに倒れるりんの姿があった。何を作ったんだよ…。
ビクビクしながらまちの料理を待つ。
そして出てきたのはその雰囲気にピッタリな料理っていうか…。
もうこれはグロ画像だよ!モザイクかけるべきだよ!ナニコレ!!
食ったら地獄に三回は行きそうな恐怖の料理。全員引いてます。
ひとっきしりパニックを起こした後、犠牲者になるのはやはり行人。
さようなら行人…骨は拾ってやるからな!「ながされて藍蘭島」面白かったよ!
…ってまだ終わってないので続きを。勇気を出して行人が料理をパクッ!
どうやら美味しかったらしい。すずとあやねも食べてみるが反応は同じ。
あんなモンがどうなったら美味しくなるんだ…明らかに間違ってるよ。
そりゃー外見で判断するなってよく言われるけどそれはそんな次元超えてるよ!
本当の恐怖はここからだった。まちはその料理は超大量に作ったのだった。
りんが倒れてたのは食べ過ぎによるもの。なんか結局こうなるんだなw