チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年06月12日 」一覧

マンドクサイン

フネ「これがひっぷほっぷなの?」
悔しいっ!でも笑ってしまったの!(ビクンビクン)
このスレは天才が多すぎるwwwww
さて、昨日は久々にYAMAとメッセしたんだが、それで思い出した事がある。
リトルバスターズの体験版やってないじゃん!ダウンロードしただけじゃん!
DLした時は仕事ラッシュだったので後回しにしたんだがそのまま忘れてしまったようだ。
今は仕事も落ち着いているのでやろうかなと思っているんだがここに来て迷っている。
なんつーか先にやってしまうのが勿体無く感じちゃうからだ!
美味しい食べ物は最後まで取っておくタイプの俺。
やっぱりメインディッシュは最初から最後まで一気に味わいたいもんですよ。
先につまみ食いするのも悪くないけど、味を覚えちゃったら本チャンでの喜びが若干減る。
勿論、どんなものか全く分からない料理(ゲーム)だったら味見(体験版)する事は大事。
しかしKeyというシェフが作る料理は必ずウマイと思い込んでしまってるからね(笑)
やっべーどうしよ…俺の中でかなり迷ってるわ…。やろうかやらまいか。
いつもその時の気分で決まってしまうのが俺クオリティ!!
本日弟が童貞を卒業いたしました。
なんというスレ…一体誰がこんな展開になるのを予想していただろうか…。
ピュア過ぎてニヤニヤしながらスレ見てた。都会にはこんな娘おらんぜよ…。


「天元突破グレンラガン」11話の感想

グレンラガンとBEMANIのコラボ企画があるそうですわ。
グレンラガンのキャラソンをBEMANIシリーズのアーティストが手掛けるという企画。
しかしどういう経緯でこんな企画が出てきたんだろ…。
天元突破グレンラガン 第11話「シモン、手をどけて」
相変わらずヒッキー状態のシモン。
先週でニアを助けに行こうとした勇気を出したのに元の状態ですか。
ラガンもほぼゴミ同然の扱いをされていて不憫でならねぇ。
螺旋王のトコに新たな動きが。
四天王の一人でアルマジロっぽい姿をした獣人「不動のグアーム」が行動に出る。
明らかにバレバレな罠を仕掛け、大グレン団を危機に貶める。
ってか明らかに怪しかっただろあの村の女性達wメチャクチャ棒読みじゃねーかw
ダイグレンを乗っ取り、ニアとも接近。
相変わらずニアは言動が本当にコードギアスのユーフェミアっぽいな。
良く言えば純粋で言いたい事をしっかり言えるんだけど、悪く言えば空気読めない子。
グアームの発言からも、ニアは完全に螺旋王から捨てられた模様。
螺旋王はニアを人形同然にしか思ってなかったらしいけどね、なんて外道。
螺旋王は1000年以上も生きてるらしいので長寿で頭がイカれてるのかw
皆が諦めモードの中、ただ一人黙々と穴を掘り続けるシモンの姿が。
そういやシモンは穴掘りにかけては天才の腕前だったね。
ここで回想。いつも暴走するカミナを止めてたのはシモン。
どんな時もシモンは決して諦めなかった。シモンはシモンにしか出来ない事がある。
穴を掘ってる内にその事を思い出して悟ったのか、シモンが覚醒し復活!
その思いに応えるかのように登場したラガン。ここから反撃開始だああああ!!
それからはもうシモンのワンマンステージ!
熱血モードのシモンは凄く熱かった!ヤバイヤバイ、カッコ良すぎるよ!!
グレンラガンに合体し、カミナの必殺技でグアームのガンメンを粉砕!
シモンの中にカミナを見た…!もう感動しまくりだったぜ!!
王道なんだけどこういうのに弱いな俺。