チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年06月01日 」一覧

アスナ添い寝シーツテロにやられた方、お悔やみ申し上げます

今日は事情により検索ワードランキングはお休み。
明日か明後日ぐらいに掲載するんでー。
今日から個人住民税が改定されました。
年収に関わらず、一律10%に改定。大半のサラリーマンは住民税アップの対象だろう。
1月で所得税を下げてイヤッホゥと浮かれている国民らを貶める作戦か!!
人によっちゃ以前よりも税金がかなり高くなるそうな。むぅー本当にこれで国が良くなるのか…。
とりあえずカスラックに蔓延る天下り共を排除すればいいと思うよ。
「かめはめ波コンテスト」が開催されていた(From:痛いニュース(ノ∀`)様)
これは俺がドラゴンボール大ファンだと知っての狼藉かァッ!!
傍から見たらキモいかもしれないけれど、俺の目には凄く輝いて見える!
日本版のコンテストはまだですか?少なくとも地区大会には優勝する自信あるよ!!
くわぁぁ~~~~むうぇぇぇぇ~~~ふううあぁぁぁぁ~~~むぅぅうえぇえ~~ひゃああああ!!
マガジンの全プレ「ネギま!明日菜・添い寝シーツ」を頼んだら箱に商品名が…(From:痛いニュース(ノ∀`)様)
痛いニュースさんからもう一丁!明日菜の添い寝シーツテロにワロタw
一人暮らしならどうでもいいが、親と同居してる人カワイソス。
ときメモオンライン事件を思い出したわ。せめて中身分からないように包んでやれよw
一人暮らししてる俺でも添い寝シーツは流石に買う勇気無かったわ。
これがもし他のアニメキャラだったら話は別だけどな!!
6月になったって事で俺用漫画発売メモ。
6月4日
・To LOVEる-とらぶる- 4巻
6月8日
・鉄鍋のジャン!R 2巻
・みつどもえ 2巻
6月18日
・あいこら 8巻
・イフリート 2巻
6月19日
・仮面ティーチャー 2巻
6月23日
・ローゼンメイデン 8巻(最終巻)
6月26日
・コードギアス 反逆のルルーシュ 2巻
・コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 1巻
・コードギアス 反攻のスザク 1巻
6月27日
・わたしたちの田村くん 2巻
6月29日
・ないしょのつぼみ 3巻
今月はちょいと多め。先月が少なかった所為かね。
ローゼン最終巻か…結局バーズで打ち切りになりました。
その後はどうなるの?その話全く聞かないんだけど…。
まさかここで終わりってワケじゃないよな…。
ところでだ、将棋の知らない俺にハチワンダイバーが楽しめるかどうか教えてくれ!
ちなみに同作者の谷仮面もエアマスターも好きだよ!!


「魔法少女リリカルなのはStrikerS」9話の感想

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話「たいせつなこと」
色々と話題になってたヤンギレなのはだけど、何故叱ったのかが語られる所。
もちろん、自分勝手なティアナUZEEと思ってあんな制裁を加えたワケではない。
なのはの過去の映像を見ながらシャーリーがなのはの過去について語る。
うおー懐かしい。無印1話の映像やらA’sの映像やら。この頃のなのはは可愛かったなぁ。
ってなんでこんな映像があるんだ!さてはユーノめ!隠し撮りしてたか(笑)
シグナムのセリフからあるように「あの技はいったい誰の為だ?」ってトコにあるね。
ティアナは強くなりたいという一心で我武者羅に自主練を重ねた。
結果、強くなったワケだが、その技は自分の為だけに身に付けたもの。
そこまで気が回らなかったティアナは結果的にスバルに誤射する所だった。
誰の為に技を使うか。その意味を知って初めてティアナは反省する。
同時になのはの厳しくも優しい指導を理解した。シャーリーが語ってくれて良かったぜ。
ティアナと同じクロスファイアシュートで撃ったのはティアナに自信を付けさせる為。
さすがのなのはでも痛かったんだね。あの技は使えるんだという事ですよ。
シャーリーが語ってる間はなのはとフェイトとヴィータで新たな任務。
ガジェット共を鮮やかに粉砕するその姿は流石だぜ!
ってかヴィータの戦い方は相変わらず熱血でいいぜ!グラーフアイゼンカッコヨス。


「らき☆すた」8話の感想

らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」
今週の瀬戸の花嫁もそうだったんだけど、体育祭のお話。
こなたの親父がデカいカメラ持って撮影に励もうとしています…ってそれどこの学校だよ!
かがみはパン食い競争に出る。
高校になってパン食い競争なんてあるんだ…今時ないんじゃない?
鮮やかにパンを咥えるものの、クリップから離れずにそのまま台ごと倒れる。
別の意味で見せ場を作ってしまったな。
こなたは運動神経がいいらしい。オタクなのにかよ…偏見でサーセンw
早く走る為にはイメージが重要なのだと言う。そう言ったこなたの走りは…。
なんかファミコンの画面っぽいのが映し出された!えーこれなんてファミリートレーナー?
そんなイメージで早く走れるのかよwwwんなアホなwww
Bパートは日常的なお話。
かがみがショートにしたいだとか、つかさがアルトリコーダーを吹く話だとか。
一つ思ったんだけどかがみとつかさの姉妹って凄くCLANNADの藤林姉妹に似てるわ!
双子なトコ、姉は気が強くてツンデレ、妹はおとなしい、髪は薄紫のロングにショート。
ホラ、やっぱりソックリだ!!「今さら気付いたのかプゲラw」だなんて言うなよ!!