チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年06月30日 」一覧

顎信者が語るブログ

昨夜、家でアニメ見ながら待機していたら…。
milestone
milestone」届きました。
というワケで早速iTunesにインポート。
ディスクは2枚組。1枚目はdj TAKAがチョイスした曲が入ってる。
もちろん、ゲームに入ってる曲そのままじゃなくてアレンジしたりロングになったり。
2枚目にはdj TAKAの曲を他のIIDXコンポーザがアレンジした曲が入ってる。
なんつーかVばっか聴いてたような気がするぜ!V最高だよV!
snow stormもいいよsnow storm。もうむしろ全部いいって事にしといて!
dj TAKAの曲のお陰でIIDX始めたようなモンだし。うっはおkk。
2枚目の方では久保田修アレンジの嘆きの樹に震えたわ。
グックルアレンジのmemoriesだけど、あれはグックルが歌っているのか?
そしてTaQがアレンジしたColors。ってかTaQの名前見て感動だよ!
久しぶりに見たなー。もうIIDXには戻って来ないんでしょうか…。
今のIIDXにはテクノやビッグビートが足りない!お願い戻ってきてー!
まぁそんなワケで参考にならないmilestone感想でした。
ニコニコ動画紹介。(情報元:エルエル様)
[MAD]アカギを遊戯王DM第一話で吹き替えてみた Aパート
[MAD]アカギを遊戯王DM第一話で吹き替えてみた Bパート
アカギと遊戯王DM知ってる人にはオススメ。うまく作りすぎだぜ!
Bパートでかなり爆笑したwwwwなんだこのカオスな鷲頭麻雀はwwww