チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年06月15日 」一覧

ファイファイファンのプーワプワプー

ちょうwwwwwwwwwwちょwwwwwwwww(From:2ろぐ様)
ダメだwwwwwww>>1で死んだwwwwwwww
完全に不意を突かれてしまったぜ!>>1の狂ったテンション実況スレだと思ったのに!
そして>>138で完全にトドメ刺されたwwwカオス過ぎるぜ!!
AAネタはジュウシマツ、ロックマンが弱点な俺。
そうそう、このゲームニュースを見てびっくらこいてしまった。
どきどき魔女神判 「乳揺れ」具合のデモ動画が登場(From:痛いニュース(ノ∀`)様)
なんつーか声を大にして言いたい。
それなんてエロゲ?
最初にこのゲームが発表された時「何やってんだwww」と思った。
しかしデモ動画はさらに凌駕した。初代デッドオアアライブ並の乳揺れっぷりだぜ…。
まぁ任天堂はよくこんなの許可したなー。もうDSを子供向けゲーム機と見てないなw
ば…バッキャロウ!アタシはこんなのには釣られないんだからねっ!!
お、お、お、お金の無駄だって分かってるんだからっ!!


「魔法少女リリカルなのはStrikerS」11話の感想

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話「機動六課のある休日(後編)」
レリックを持った少女を発見した事で一気にお仕事モード。
もうこれは休日とかそんな扱いじゃないな…サブタイ分けた意味なくね?
大人クロノ君初登場!うおー声がキョンだよキョン!いや祐一!いや本須和!
ってか俺の中ではものすげー別人に見えるのは気のせいですか?
少年時代と顔はほとんど変わってないんだけど声が変わりすぎて違和感が…。
出番もちょっとだけ。無印やA’sでは大活躍したんだけどなぁ。
変身シーンが再び見れました。しかし短縮されてたぜ、ガッカリ。
変身シーンになったら姿勢を正して目線を反らさず最後まで見届けるのが俺のポリシー。
もちろん、心拍数を少しだけ早めるのもお忘れなく。だがエリオで萎える罠(笑)
隊長組は空から来るガジェットを相手に。部下組は地下水道でレリック探し&迎撃。
地下組は途中でスバルの姉のギンガとも合流し、それぞれ敵を迎え撃つ。
空からのガジェットがとんでもなく多い。なんかメガネかけた怪しい女性も現れたし。
スカリエッティの守備範囲は広いですね(違)
キリが無いのではやてが直々に出る。そしてクロノから一部の魔力の限定解除許可が下りた!!
SSランクの魔術師の実力がクルー!!うっは、俺この時点で超テンションが上がってきた!!
マップ兵器みたいなド派手な広域魔法で大量のガジェットを駆逐。とんでもねぇ…。
一体こいつらはA’sの時点からどんだけ成長してるんだよ…魔力抑えてこれだぜ?
機動六課の隊長クラス全員の魔力を解除したら…ミッドチルダ\(^o^)/オワタ
一通りガジェット達を殲滅した所でルーテシア一味と遭遇。
ここからが本当の戦いだぜ。苦戦を強いられる新人軍団。
あとルーテシアの仲間でリインフォースサイズのアギトというヤツも登場。
なんか花火を出しながら派手に現れましたが…。なんとまぁ陽気なヤツですねw
おっとここで次回に続いてしまう。
結局次回に続くんかい!やっぱり前編後編に分けた意味ないっすよ!!


「らき☆すた」10話の感想

らき☆すた 第10話「願望」
相変わらず小ネタのオンパレードです。
しかし今回はいつもよりオタが喜びそうなネタが満載だったぜ!
どっちかと言うとつかさが目立ってたかね。かがみんは相変わらずツッコミが逸品だわw
泉家は恐ろしい…。親父がギャルゲーマーだもんなぁ。
そしてこなたよ!そのやってるギャルゲーはエロゲーなのか?
そんな事を示唆するようなセリフを聞いたような気が…唯姉さん気付け!逮捕汁www
あと、アルバムでこなた母の写真があったんだが、こなたそっくりだった。可愛いなー。
こなたはアニゲーオタで家事が出来るなんて嫁に欲しい!でも性格が腹黒い…。
こなたが某アニメショップへお買い物。
ってなんかアニメ店長こと兄沢命斗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!その部下もいるー!!
キャラ通りムダにアツイ登場の仕方だ!声優ももちろん関智一!なんなんだこれはwww
しかもこなたはやっぱゲーマーズに行こうとか言い出すし!ずっこけるアニメ店長達。
ちょ、そんなライバル店の名前出していいのかwww何でもアリだなこのアニメは!
らっきぃぃぃちゃんねるぅぅぅぅぅぅぅぅ!
今回のらっきーちゃんねるがカオス過ぎた!まずはかがみの紹介から。
紹介ってより途中からツンデレ論争になった!なんなんだこれはw
内容はカオス度をどんどん増し、最後は思いっきり中の人のプライベートネタ…。
白石君がカワイソウなんです>< でもこれが笑わずにはいられない!!
とてもアニメとは言えない内容だ。声優のラジオ聴いてる気分だったぜ。